下線は2001年仕様として新たに変わったところ
フロントスポイラー | USレーシング |
サイドステップ | 無限 |
リアアンダースポイラー | オートマック |
リアガーニッシュ | Bbランドガーニッシュ+東急ハンズ塩ビのルーバー |
ウインドウォッシャーノズル | プレリュード用4穴 純正銀塗装 |
ホーン | BOSCH ラリーストラーダ |
マフラー | 無限(センター出し) |
ヘッドランプ | VWポロ用ヘッドライト |
ウインカー | EG?シビック+バイク用 自作大改造(笑) |
サイドウインカー | アクリル板で自作 |
テールランプ | レッドテール(プラカラー塗装) バックランプ部スモーク塗装後 ウインカーに変更 ウインカー部ストップランプに変更 バックランプはバンパー内に新設 |
リアガーニッシュの他
リアコンビランプも色々変わってます
フロントのチンスポイラーはかつてのすぴわん号と同じです
それにリアアンダースポイラーも同じ
このタイプの無限マフラーも貴重になってまいりましたね
耐熱カバー風カッティングが結構イイカンジ
ホイール | 無限NR−10 |
タイヤ | YOKOHAMA DNA−GP F:165/60/13 R:175/60/14 |
バネ | AZECT SOFT&LOW (3.5cmダウン) |
おお NR−10じゃ!
マニア垂涎の的
なんとスプリングもすぴわん号と同じですな
オーディオ | SONYテープデッキ ロータリーコマンダー仕様 10連装CD サブウーハー+ツイーター +2WAYカーボンコーンスピーカー |
フロアマット | カロ SIZAL グレー&ブラックのチェッカーコンビ |
ステアリング | 純正オプションのエアバッグ |
シフトノブ | ヨーロッパHONDA純正 (カーボンルック&革巻き) |
シート | RECARO SR-3 ルマンカラー 運転席のシートバックをスエード調紺色布地に変更 助手席純正シートを黒色ビニールレザーに変更 |
シートレール | 運転席シートレール前方に延長 (短足仕様) |
内装 | ドア内張・シフトブーツ・サイドブレーキブーツ・オーディオカバーをスエード調紺色布地に変更 |
センターコンソール | 西田ファクトリィB 2DINボックス |
追加メーター | オオモリ 3連メーター ブルー照明別注 |
シートベルト | ウィランズ4点クイックリリースシートベルト(勿論青色) リアバルクヘッドボードをぶち抜いて装着 |
セキュリティ | 盗難警報装置 (静電気量検出タイプ) |
その他 | センターコンソールヘキルスイッチ風イグニッション増設 セルスターター&トグルスイッチ・パイロットランプ(青色) |
マットやシート地
オーディオや増設メーターの具合がわかります
コンソール部のアップ
キルスイッチ風のキーシリンダーや
スタータースイッチが増設されてます
シフトノブもわかります
これが一番気に入りました
リアバルクヘッドボードに穴あけて
4点シートベルトが通してあります
(4点だから後付けに決まってるんだけど)
後付け感が無く素晴らしい!
ボディーサイドにはってある自作ステッカーです
「タイプN」もすごいけど
細かい文字の所に
「HattariTune」(ハッタリチューン)
って書いてある(爆)
ンな誰も見ないところに・・・(核爆)
どうです?のだっくさんのビートもマニアックでしょう?
オーナーさんはスッゲーおもろいシトです
euro.mさんとは師弟関係にあるそうですが
2人そろうともう大爆笑大会!
クルマ抜きでも会うのが楽しみな2人です
クルマについては
ご自身おっしゃってました
「リーズナブルチューン」だと・・・
そのかわり「これなら俺でも出来そう」
という人がいるだろう・・・
そういう人類愛にあふれたクルマだと(爆)
しかも
車検対応 安全確保
すぐにでも純正復帰・・・
ということでした
だけどンだけいじってあれば
そんな謙遜せんでも・・・
じゅうぶんすごいと思うが
画像撮影:2000年12月「おはみか」
&
2001年2月「おはみか」にて
ほーむ |
ビートとっぷ |