駐車王スペシャル!

駐車王に挑戦!


エントリーNo1の駐車王に挑戦してみましたぁ

ここまでもっていくのに車外にガイド役を立てて
それでも数分はかかりましたね
(ちなみにこのとき私は助手席にいました)

途中メッチャ怖いの(笑)
「もうぶつかるぅ」
と思って隣の駐車王(白)を見ると
こっち(赤)はまだまだ全然後ろでヤンの(爆)
「マジですか?」ってカンジ・・・

ゆっくりゆっくり時間かけてぇ
車外の人間にガイドしてもらってぇ
やっとコレなわけです
実は駐車王(白)の方がまだ1p位前なんですぅ
いつ見てもこんなんですぅ
すごいですぅ
そんけいしますですぅ

うーむやはり一度ぶつけてからバックしてるとしか思えない(爆)

オーナーさんによると
「初めのウチ2度くらいぶつけたかな?」
とのこと
はぁ 2度だけですか・・・

駐車王 その伝説が今ここから始まる(爆)


駐車王へ戻る


ほーむ