おすすめ

お薦めどれふぁいをばご紹介ー


フロントトランク

k10さんを見習って
スペアタイヤをおろし
代わりに収納スペースにしちゃいました

なかなかいいアイディアですよね
ホームセンターで買ってきたRVboxなるものが
ホントに干渉せずうまく納まります

特に何がイイって あーた
とってもしまい場所に困ってた十字レンチ
あの十字レンチが収納できるんです(笑)
反面気に入らないのは
蓋ロックの取っ手が緑でなく赤色な事でしょうか(ド爆)
機能的には大満足



詳しい取り付け記事はK10さんのHP
もしくはきたっちさんのHPを見て下さい
また
「フロントが軽くなってしまうのは困る」
という走り重視の方も
K10さんのHPを御覧になって下さい



HONDAマークワッペン


こんなんはいかがざんしょ
「HONDA COLLECTION」の通販でワッペンを2枚購入して
(カタログを電話注文すれば送ってくれますし
プリモさんで直接注文できます 送料分上乗せになりますが・・・)
手芸センターで売っている「アイロンのり」とアイロンでシート表皮につけます
気をつけることは運転席と助手席のワッペンの貼りつけ高さをそろえることです

コレ結構イケテルと思うんだけどなぁ
純正シートでも違和感ないし・・・
ちなみに「MTB’99および2000」では同じ事やってる車いなかったと思います・・・

問題は・・・
ご近所にアイロン持ってうちの前をうろうろする「ヘンな人」と思われる事かな(笑)


こんなカンジ

さらに・・・

さらにこんな事もしました・・・


そうですジュニアシートにもワッペン着けましたぁ
これもともとBMW製なんですが
BMWのマークがいつの間にかはがれてしまったので・・・
それになんと言ってもジュニアシートを装着しても
「HONDAマークが運転席とお揃い!」にしたかったんです

ですのでワッペンの高さは運転席とそろえてあります(当然!)

このジュニアシートはセカンドカーでもあるシビックシャトルでも使いますが
(画像はシャトルリアシート装着状態)
その際でもHONDAマークが生きるということになります(イェイ!)



ほーむ


ビートとっぷ