ライトライトライト第1弾



まずは基本形・・・

 

トルァフスアにシッサミルア(笑)

これもなんのこっちゃわかりませんな


もすこしワケわかんないヤツ

今度は固有名詞編とでも言いましょうか
結構訳分かんなくておもろいです


くっちすらぷ ってのがかわいい


むーほなぱ(笑)


ダキヒって(笑)


でたぁ トーリクンコぉおおお(爆)
昔はよく見かけたんですがね


送運ウトイ
ウトくてはやっていけないでしょ


喫茶店ですか?


こういうのまで右書きにするこたぁないと思うのですが


「いちカタンレ」はシリーズ化出来そうなくらい多いです(笑)
もしくは全国的に名の知れた会社なのか(ド爆)


天下のHONDAまで・・・


スビーサ もよく見かけるのできっと名の通った会社にちがいない


全部カナだと右書きとは思えない自然さが・・・(爆)


裏で売ってるチーズかまぼこ なんでしょーか?
食べてみたい気きもする(爆)


むてすし も結構名の知れた会社のようで結構見かけます
が ココのはラテンぽくっていいかな(爆)


らてすか ってのがインチキ臭くって好き(笑)




さらに?なもの

以下は私的に!と思われるモノです(爆)


のもだく(笑)
プールグ善丸だし


ぺょと の発音にコツが要りますね(爆)


どんさ(爆)


いらぷさんねり!
ンヂンベ野平さんってのも
本当にいそうだよね(笑)




投稿コーナー


んこなまぶちち(ド爆)

蒼い弾丸号さんからの投稿です



わかりづらいけど

ダマシ(株)・・・爆

何てひどい人達(笑)



クボカツさんからの投稿です
会社の前で見つけたもののデジカメはなく
あわててケータイで撮った画像だそうで
その心意気に敬意を表します
そうまでしてバカネタを・・・(笑)
ありがとうございますぅ

みんな見習いなさい(ド爆)


番外編

その1


びんきゅうかわさ は別段おもしろくないんですが
宅配トラックの多くはマークまで反対向き・・・
そこまで進行方向にこだわりますか(笑)
ま 後ろ向きになりたくない気持ちは分かるけど(爆)

でも・・・
つーことは対外的に使用されるCIも
左右対称の2つが登録されてるってこと?


その2

右書きもおかしかったけど
これって元から変ジャンよ
どう読むのサ「トョ」って・・・



ほーむ


ビートとっぷ