ライトライトライト第2弾

 いろいろネタがたまってきたので第2弾


ロシアっぽい?

タコ専門の取扱業者・・・

トンリプってちょっとかわいい(笑)

食っていけ!(爆)

今回の一番これ!
だって「車別特」って書いておいて
その下にはふつーに「貸切」だもの
イイでしょアタマ悪そで(爆)


投稿コーナー2

投稿コーナーも第2弾

大体元からしてわからん(ド爆)

きゃりぢかんとりー???
なんじゃそりゃ?


赤びー239さんからの投稿です

みんなもっと送ってきなさい


番外編2

番外編も第2弾!

その1

なんとフェリーまで・・・
あだんべらって(笑)
でもその下にはちゃんと「小樽」って・・・(爆)

じつは某交通博物館の展示模型なんですねこれが
実物の縮尺模型だそうですから
船もRight Wrighting on Rightsideだったってことですな
進行方向に大して後ろ向きになりたくないという心理は
もしかして乗り物共通なのかも・・・


その2

さてこれは右書きではなく鏡像・・・
初めから裏返しに社名が書いてあるンです
なんとガラス屋さんのトラックなのでした

これは他の右書きたちと違って
きちんとした意図が感じられるので逆にアタマよさげ
個人的にはとっても好感もちましたです

でも読みにくい社名ってのは・・・うーむ(笑)