ライトライトライト第3弾

− DSHさん編 −

 なんと第3弾はDSHさんの個人コーナーじゃ(爆)
DSHさんは「打倒!ンコ生ブチチ」を目標に
日夜腕に磨きをかけられているようです(笑)

つーかバカだあんた(ド爆・・・ここでは最上級のほめ言葉)
さぁとくと見てあげましょう
そして見習うのだ(爆)


もちろん他の方からの投稿も受け付けております


「プールグ」もよく見かける団体名だよね
きっとものすごい全国組織に違いない(笑)

オンダってのは何かの単位なんですかね(笑)
とにかくこのトラックには1オンダ積んでるらしい・・・

読み方を教えてくれぇ・・・

そうか「料理」って右書きだと「理科」なんだ

どうやら「スラガ」の本山らしい・・・(笑)

怪獣ドンラは草食ではなく肉食なんだね

んぱろぷんーりく・・・って何語?
スガンケさんだから北欧かな(爆)

いなさだをミゴ!(爆)
これだけ色分けと意匠の変化に富んだ右書きも珍しい

んーこぷっぼのくっま(ド爆)

「品食ちぜあ」だし(爆)
ドアのところの「んゃち・・・」も気になるぅ(ド爆)

ジーレガYTもすごいが・・・

んこもりぃー(ド爆)

砂メンテ?

でたぁ!とーっりくんこ(笑)

部落ずんおいら?

スラガ第2弾

ンタト?
一体何者?

エルイタ?
って これはニューパターン
「ライトライトライト」と「カンジちゃうカナ」
のクロスオーバーネタですな

難しくて読めない(爆)

決して唱えてはいけない呪文?(爆)

いやぁおもろいおもろい
ネ すごいでしょ
なんと投稿のためにデジカメまで購入(爆)
いやはやなんともすばらしい!(ド爆)
皆の衆見習い給え