ライトライトライト第5弾

 なんとまあ第5弾


さいてーらしい

元々の名前からして???

「しぶき」じゃなくて良かった(笑)

社名はアルファベットだから右書きできなかったのであろう・・・
って別に「安全を光に託して」ってフツーに書けばいいじゃんよ(ド爆)

どしてそーゆーアタマ悪ソな事になってるわけ?(爆)

BBさんからの投稿です
何食べそこねたんだろ(笑)

今回の東の横綱
社名もそうですが
「グンニーリクスウハ」ってほとんど謎

びたつきどうとっえう〜
はええけど
元々の名前がすでに
「足袋」であろうということ以外正体不明(爆)


番外編ー

よく見るよね「ばそなま」
きっと老舗っぽく見えると勘違いしてるんでしょうねぇ

って「スイカ」を右書きする必要がどこに?(ド爆)
某和歌山で発見・・・