ライトライトライト第6弾

 とうとう第6弾


大体 元の「モエンサイディング」ってのもど〜かと思うが(爆)

これ「バカをYEAH!」でもクルマ屋か?魚屋か?ってことでネタにしました
ここでも再登場

「ねぐこ」ってところがステキ

プンポ(ド爆)
アタマ悪ソだけどいいヒトそうだ(笑)

「トンベイ」「ニモレセ」「スュデロプルタート」等不思議が満載(ド爆)
これひとつでお腹いっぱいだぁ(爆)

BEAT−ROMEOさんからの投稿です
「さすが常連さん!」
とみんな納得の一枚(爆)



露店編ー

最近
お祭りなんかで見かける「露店」にもライトライトライトが目立ってきました・・・

ほらね(爆)
お店の右側が右書きだから
これもれっきとしたライトライトライトなのだ(笑)
ちなみに なおき@青空さんからの投稿です

というわけで

読めないし(笑)

誰だおめぇは(爆)

これもなおき@青空さんからの投稿


正体不明だがなんか良い物らしい(笑)

ワハハ イイねぇ
「うといぺんこ」(爆)

トラックの場合は「進行方向」に対し「逆向きになりたくない」
という意識が働いてるのではないかと考察しましたが
露店の場合は
どうしても「左右対称」にしたかったのではないかと思います
気持ちはわかるがなんだかね(笑)


っつ〜ことで
トラック以外のライトライトライトも募集します