ライトライトライト第7弾



まずは小手調べ

  

  

  

  

  

  

  

  

  


投稿編

K10さんからの投稿です
実はずいぶん以前に頂いた投稿なんです
更新のタイミングの問題もあったのですが
申し訳ないことに今回まで埋もれてしまっていました・・・
すみませんでした

中国?台湾?

う〜む 本来の名前自体がすでにくどい(笑)
桃内氏からの投稿です

AMS-NEVEさんからの投稿
・・・チンラロだよね どう読んでも(笑)
「かんじちゃうカナ」とのクロスオーバーネタですな


今回の上位ネタ

ベンツなのに右書きだとデキが悪そうだねぇ(笑)

のんびりした会社みたい(笑)

意味不明だがついつい読み返してしまう
気になるネタ

わはは その通りンバカだ!(爆)

「ンチーコ」はだめでしょう(ド爆)