ライトライトライト第8弾

お待たせしました〜


右から読むと
「かおしぼり」とも読めるな
以上3点ともponkotumoguraさんからの投稿


「食う」編

カニ食いてぇ

モザイクかけちゃったけど
電話Noはふつ〜に左から・・・なんだよね
妙な番号になっちゃうから当然として
漢字かな部分は右からってのが解せない・・・

わからんけど食ってるようだ


1台で盛りだくさん編

「ンキチ・トッエイダ」ってインチキクサイ
ponkotumoguraさんからの投稿

まぁた張り切って沢山反対に描いたもんだ
電話番号はいいとして
そこまで右書きにしておいて
「代表事務所」と所在地はふつ〜ってのは
ンとにわけわからん

もう社名を「シビルマ」にしちゃいなさい(爆)


読めない社名ってのは・・・編

通りすがりにすぐに読めたら凄い!

「んげるま」だけ読んじゃうよなぁ〜
ponkotumoguraさんからの投稿

「群陸漁」
字体のせいもあってとっても厳ついカンジ


特別編

アハハ
とてぽりふりふ〜

なおき@青空さんからの投稿です