おふぃしゃる るーる

このHPでは時々伏せ字の代わりに
言葉をリバースするクセがあります(笑)
例えば・・・

「◯ントリーのウーロン茶」という表記が
「ウントリーのサーロン茶」(笑)となるわけです

やってみると判りますが
伏せ字の代わりとしてこれはなかなか使えます


あ ただおもろいだけでリバースすることもあります(笑)
「ばんねっと ぼんきん」(ボンネット板金)とか
「チンプルシーズピザ」(シンプルチーズピザ)とか
「ツレステプー」・・・もうおわかりですね(爆)
古典的なところでは「てっこんきんくりーと」なんてのもありましたね(笑)


ああそうだ マネしていろいろやってるうちに
どれがホントなのか判らなくなりますから気をつけて下さいねー(爆)