どうせ同名

初代ビートがバイクだったのは
みなさん良くご存知の通り・・・
ここでは「ビート以外のビート」
を集めてみました
他にもあったら教えて下さいねー




なんと湯沸かしポットのビート






なんと「赤ビート色素」でっせ
「黄ビート色素」とかもありそうですな
「ver.Zビート色素」もあって欲しい(爆)






コインランドリーもビート・・・

コインランドリーなんだから
年中無休は当たり前のような気もするが
うーむ・・・まいっか(笑)




どうやらゲーセンもあるらしい・・・




どうやら不動産屋も営んでいるらしい・・・(笑)




本棚もあるらしい
(BlueBulletさんのHP)





キングクリムゾンというグループのアルバム「Beat」です
ずいぶん昔のなんですが
ジャケットデザインが非常に気に入ってて
大好きなアルバムです



全体はこんなカンジ・・・





(画像提供:テラコヤビート殿)

ビートウォッチですぅ
スイスの時計メーカーSwatchが提唱する
インターネット時間が「.beat」です
画像はこれの表示機能もった時計です
(おまけにビート装着例)

BQさんのHPじゅんたさんのHPにも記事がでてます




おおっと!こりを忘れてはいけません

チェリオの炭酸飲料「ビート」です
味違いで何種類かあったようですが
今はもう製造されてない?
誰か詳しい情報教えて下さい





「自転車」もあるらしい・・・

BlueBlletさんからの情報・・・
ブリジストン製のシティサイクルのようです
どなたか現車に乗っておられる方
ご連絡お待ちしております(爆)





なんと!不覚にも知りませんでした私・・・
BEATという名のアルミホイールとな
ビートのりにとってははずせない逸品ですな(笑)


これきたっちさんからの投稿です
残念ながら詳細は不明だそうで・・・


その後碧BEさん ありたばねんさんから
詳細な情報をいただきました

このホイールはブリジストンの製品で
なんとデザイン違いで3種類存在します
初めの画像のものが「Beat」
そして下の画像が「Beat Pro」と
「Beat Revolution」


2枚共碧BEさんご提供

詳しいサイズなど知りたければお教えいたしますぅ




食器乾燥機までも・・・

じゅんたさんのHPにあります




さらにはトースターまでもがぁああ

にゃおみさんからの投稿です




ンなのもあります

おお パンだ!

のだっくさんからの投稿です




チーかま!
おつまみビートだって(笑)



ダーイシさんからの投稿です




k10さんからの投稿です
自転車のビート!
近所の某ホームセンターで発見されたとのこと・・・

こそっとナイショで撮影したそうです
はは そうまでして・・・感謝!


クラブビートぉおお




カミソリビート!


HappyCaptorさんからの投稿です
以下コメント

近所のスーパーに買い物に行った家人に
「ついでに何でも良いからヒゲソリ買ってきて」と言っておいた所
「良いモノを見つけたヨ☆」と手渡されたのがコレ(゜▽゜ノ)ノ
「どうせネタにするでしょ?」と言って
しっかり2セット買って来るあたりが我が家人の恐ろしさ(^-^;
それにしても
ロゴの感じといい
色使いといい
意識したとしか思えません(^-^;;
なんとなく勿体なくてまだ開封してませんが(^_^; 
おそらくごく普通の1枚刃カミソリと思われます



あはは〜
買ってみえたのは奥様でしょうか?
なかなか良くできたお方で・・・(爆)


というのは私の早とちりだったようで
HappyCaptorさん独身だそうです・・・
なんと見つけたのはお父様
買ってこられたのは妹さんだそうですぞ(!)
なんという素晴らしき家族愛(爆)

「ビート」は家族の絆をも深めますか(ド爆)
う〜むいい話だ


食品の染料として広く使われている
食用のビートの種子


実際の種は下のようなカタチ・・・

(以下原文のまま)
食用のビートとは甜菜のことです
もっとも砂糖用と食用は品種が違うんだそうです
砂糖用は白かったはず

写真はビート色素にも使われる赤いビートです
さしずめ食用ビートが フェスティバルレッドで
砂糖用がクレタホワイトといったところでしょうか


なるほど!
うまくまとめてくれました(笑)
以上
茶輪 さんからの投稿です



以下ビートではありませんが

ビート以外でも色々あります・・・


シャトル・・・



シビックシャトル(ウチの中嶋シャトル号






なんと床屋さんだぁ
でもつぶれちゃったの(爆)


ついに画像ゲットぉ!
ヘヘ 絶対あると思ってました


ある時偶然通りがかって
いつかカメラで撮ってやろう
と思ってたんですねぇ

ぬおおお
喫茶店もぉー

って実は同じ店なんです
昼は「喫茶シャトル」
夜は「スナックシャトル」
ってわけですな


アクティも・・・



ビートソニックメンバーの某氏所有のアクティ
農家の味方





これ見つけたときは嬉しかった(爆)
病人や要介護の方の味方

北陸某所にて・・・
夜撮ったんで画像がモノクロ風味

「ホテル デルソル」の存在は有名ですが
アクティもありました


北陸某所にて


他にもあるよ ってシトはクリック


もどる


ビートとっぷ