最近のすぴわん号

色々変わってたりするので
「最新の姿」とはいきませぬが・・・


07年5月にオリジナルのハードトップを製作・装着したのでこんな姿に・・・

斜め上からの俯瞰

サイドビュ〜
atウチの玄関前

バックショット
ちなみにリアゲートはちゃんと開きます
また排熱を考え特大ダクトが従来のトランク内を通っています

東名高速某SAにて

同じく東名高速某SAにて仲間のビートと
う〜む
どうみても同じクルマには見えん・・・

お顔も撮ってみました
やっぱりatウチの玄関前

少しばかり魚眼かかって現物より丸っこく写ってます
ワル顔とリアゲートあたりの造形とフロント周りの丸っこさがミスマッチ・・・
今後の課題ですな

とある昼下がり〜


MTB!2009(ツインリンクもてぎ)にて
2009年5月突然ラインを入れてみたり・・・
レーシーにならないようなラインを入れてみたかったんです
悪くはないが渋いというかかなり地味(笑)
派手はイヤだけど
もちっと幅とか色々試してみたいですね



ハードトップは仕上がりその他の出来に関してはさすがプロの技
とても素晴らしい!
おっそろしく面倒な仕事だったはずですが
それをカンジさせない職人芸とでも言いましょうか
とにかくスゴイ!
そしてすぴわん号が唯一無二の非凡なクルマになったこと
そりゃあもうこの上なく喜ばしい!

・・・ただデザインに関してはもっと良くできたのではないか?
と感じています
「ああすれば良かった こうすればよかった」と
完成後は時間が経つほどに自責の念の毎日(笑)
でもンなのは一度造ってみたから言えるンだよね
ああ だからといってやり直す資金はもうありませぬ・・・(泣)
自分にもっとデザイン能力があれば
一発でCOOLなカタチを考え出せたかもしれない・・・
今更才能の無さを攻めても何も変わりませんが
ちと悔やまれます
もっとも
あきらめるつもりもありませんがね(笑)




ほーむ


ビートとっぷ