バカをYear!04

このネタです

2004ねん2がつ28にち

「地名的欠陥」

某所のエステサロンの看板

ワハハ どこの毛脱毛すんだよ(ド爆)

尻毛て・・・

その土地の地名に適合しない業種ってのがあるんだねぇ(爆)


のだっくさんからの投稿です



実際には「尻毛=しっけ」なんですがね
初めて見たときのインパクトは・・・(ド爆)

ンでもって私が付けたタイトルが冴えてます(爆)

という訳で
栄えあるバカをYear!04は

のだっくさん

に決定です
そういやのだっくさんいつぞやのバカクイズの賞品で
BoAちゃんとASIMOの等身大ポップお送りしましたなぁ
では今回も・・・
って冗談だと思ってるでしょ

全長150cm第2弾(ド爆)

メッチャジャマなんですわ(爆)
送り付けますからきちんと第1弾と一緒に飾りなさい(ド迷惑爆)


さあ皆の衆
ふるってバカネタ応募するのだ