バカをYear!05

このネタです

2005ねん6がつ15にち

「SKIN or LEATHER」

「革」と「皮」の違いって知ってる?
皮はいわゆる生物の一番表層
「皮膚」の意味ですな
一方
革はなめし等の加工がされたものですぞ
知らなかった者
正直に手を挙げなさい(爆)



某所で発見!

「皮ジャン」のお店(爆)

別のお店でもやっぱり「皮」(ド爆)

またえらくでっかく皮と・・・(ド爆)
ま ありがちだけどついでにいうと
「ジャンバー」になってるし(爆)

それにしても「皮専門店」て
とり皮とか売ってそうだよね(爆)
とり皮のジャンバーは寒そうだなぁ(ド爆)

バカクイズでもおなじみ
なおき@青空さんからの投稿です




本当に皮だったらどうしよう(笑)
「マジ皮ジャンじゃん」と
しょーもないダジャレでごまかすしか・・・

という訳で
バカをYear!05は

なおき@青空さん

です

なおき@青空さんには
一昨年のホンダプリモのキャンペーン販促グッズ
「最強フェアお楽しみ缶」

「NEWらんだむすい〜つ」
を差し上げます
おめでとさんです
これに懲りず精進なさって下さい(爆)


さあ皆の衆
ふるってバカネタ応募するのだ