バカをYear!06

今回はこのネタ


2006ねん5がつ5にち

「謎のサービス」

某所某店の看板・・・

マシーサジ(ド爆)

まさか「マッサージ」のつもりなんじゃないだろうな(爆)
全く別モンになっとるではないか(ド爆)
間違いするにもほどがあるっての

色遣いもスゴイ
ピンクのバックで真ん中に黄色で「もも」って・・・(爆)
またなぜかこれだけひらがなだってのが良い味出してる(違)

今回めでたく新たなモノに替えられることになったようで・・・
ふ〜ん
ンな看板だったのに儲かったんだねぇ(爆)

このテのお店のお客さんは
看板なんて見てないってことですな(笑)


ATOMさんからの投稿です




いやぁ 今回は本当に悩みましたよ
候補が3つ
どれも捨てがたい
しかし心を鬼にして一つに絞りました
2006年は投稿ネタのレベルが高かったんだと
つくづく思います


という訳で
バカをYear!06は

ATOMさん

です

いつものように
ATOMさんには記念品差し上げますぅ

さあ皆の衆
ふるってバカネタ応募するのだ