バカをYear!08

08年覇者はこのネタ


2008ねん5がつ3にち

「脱ぎ立てのホッカホカ」

某靴屋さんにて・・・

履きふるしかよ(ド爆)

人が履いたのはヤだなぁ(笑)
おまけに「履いています」って
もう片方はまだ店員さんが履いてる最中
お買い上げと同時に脱ぎたてのを・・・
っていや〜ん(ド爆)


本当は
「スタッフも愛用しています」
とでも言いたかったんでしょうが・・・(爆)


またまたまた
ちん さんからの投稿です
このネタにはウチのヨメも大爆笑

それにしてもちんさん
良く気が付きました
拍手!




ホントにこれ良く気が付いたと思うわけです
ウチのヨメがアホほど笑い転げてたってのもポイント高いです(爆)
っつー訳で
バカをYear!08は

ちん さん

です

毎度のことながら
記念品差し上げます


しか〜し!
こりで終わってしまっては
暴動起こりそうです

そうです
08年は新参投稿者の方が多かった
またその中でも
私がいつも言う通り
「こっちが困るくらい」
沢山の投稿をしてくれた(笑)

ponkotumoguraさん

にも記念品差し上げます
「のばす派のばさない派」なんて
私が一人で騒いでるだけのネタ(爆)にまで投稿してくれました
ライトライトライトネタまで含まれてます
(遅くなりましたがアップ致しました)

もちろん
中には不採用のものもありましたから
「一体どんだけ投稿してんだよ」
っつ〜話です(ド爆)
誰がなんと言おうと
昨年のバカネタ貢献度ダントツ1位なわけです


では改めてお二人に拍手!!
もちろん選に漏れた投稿者の方にも
ド感謝


ボツなんて恐れるな!
記念品欲しさにみんな投稿しなさい(爆)