バカをYear!09

今回はこのネタ


2009ねん7がつ23にち

「多角経営」

某所にて
すでにうち捨てられた感ありありの「レガート」ですが
ランジェリー・ファンシーショップのはずが

「山菜」て(ド爆)

スゴイ!
ど〜したらその取り合わせになるかな〜(爆)

すでに営業してなさそうなのがとても残念(ド爆)


ドリフト君 からの投稿です






投稿ネタでも昨年も笑わせて頂きました

バカをYear!09は

ドリフト君

です
上のネタだけでなく
ンとにアホほど沢山の投稿を頂きました
バカネタ投稿のために
100km以上も自転車で走り回ったり
恐れ入りました

いつものように
ドリフト君には記念品差し上げます

そして今回はもう1人
ダムで見つけた正しい姿勢の注意看板ネタの

ままんさん

にも特別賞差し上げます
ままんさんのネタは
本当にスマッシュヒットってカンジで
笑わせて頂きました


この記事書きながら
思いだしてまた笑ってたりして
2010年も色んな方に
こっちが立ち上がれなくなるくらい
笑わせて頂きたいものです