バカをYear!2010

記念すべき10周年の年間最ドバカはこのネタ


2010ねん7がつ26にち

「なにすんの〜」

某所で遭遇

「臭っさぁ」(ド爆)

あはっは
いいねぇ
ンな恥ずかしいことになっちゃってるのに
それでも右書きにこだわる理由って?

ドライバーの皆さんお察しします


ニューカマー
☆うみ☆ミ さんからの投稿です
なかなかに強烈な初投稿かと(爆)
今後にも大いに期待します
いずれ「ライトライトライト」のコーナーにも載せますね



2010ねん4がつ17にち

「悪魔の献立表」

某ホテルの各部屋備え付けの献立表の表紙

夢に出そう(ド怖っ)

うなされるね まちがいなく(爆)


ANSoft社長 永田氏 さんからの投稿です



2010ねん2がつ26にち

「スーパーデリシャス」

某スキー場で遭遇・・・

なんかヤダ(ド爆)

どんな漬け方したんだろ・・・


ままん さんからの投稿です



いやホント投稿ネタで昨年もしっかり笑わせて頂きました
で2010年はとても投稿ネタが秀逸
だからバカをYear!のアップが遅くなってしまいました
最バカネタをひとつに絞るなんてとても出来ません・・・
したがってバカをYear!2010は

☆うみ☆ミ さん
ANSoft社長 永田氏 さん

ままん さん

のお三方としました
おめでとうございます
10周年の節目だしね
ちょっと奮発(笑)
お三方にはバカグッズを差し上げます


お三方にはさらなる高みを目指していただき(笑)
他の方にはまた今年がんばっていただきたいと思います


とにもかくにも
すべての投稿者の皆様
たくさんバカをありがとうございました
ヨとしも コろしく