かつて女子ボクシング協会に参戦していた事があり、当クラブから合計3人の女子プロ・ボクサーが生まれました。
そして現在ではダイエットやストレス発散を目的にやっていますが、だからと言っても当クラブではダラダラやる事は許されません。 みんな自分の出来る範囲で精一杯頑張っています。
少人数の決して大きくないクラブですが、笑いの絶えない真面目なボクシング・クラブです。

プロ・ボクサー 林 一実

5戦1勝4敗

マモル・モリシタより一言
ガッツがありパンチ力、スピード共に男性顔負けで、当クラブの女性リーダー的存在。 とくに女性会員からの信頼も厚く良き相談役のような存在でもある。そして当クラブの女性プロ・ボクサー第一号です。

誕生日/3月30日
血液型/A型
身長/164cm
体重/52kg
視力/右0.6 左0.6
入門のきっかけ/取材記事を見て
ボクシングを始めた理由/パンチが上手になりたかった
ボクシングをやった感想/出来るようになればカッコイイな!
趣味/読書、イラスト、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技/何処でも眠れる
性格/サバサバしてると言われるが、自分では粘着質だと思っている
特徴/髪が短い、手が長い、色白、細身
癖/人の話を聞かない
得意なパンチ/左ボディ・ブロー
好きな食べ物/バジルソース、カレー
このクラブの感想/ボクシングの技術をちゃんと教えてもらえるところ
夢/近視が良くなりたい
一言/顔面パンチを克服したいです

プロ・ボクサー 近藤 みゆき


5戦1勝3敗1分

マモル・モリシタより一言
ボクシングで一番大切なものは何か?パンチ力?スピード?タイミング?スタミナ?
個人的な意見としては、そのどれもではなく心だと思っています。彼女はどれだけ怖がりながらでも、 いくら泣きながらでも歯をくいしばって頑張ります。そしてその姿勢は軟弱な人間、弱いものにしか威張れない人間に 見せてやりたいほどです。練習中にとても厳しい言動をすることがありますが、それは絶対に何とかしてあげたいという気持ちの 裏返しなのですが、彼女にはそれも全て伝わっているようです。全く大した女です。
プロになってから特にいい顔になったと思います。

誕生日/1月21日
血液型/B型
身長/155cm
体重/47kg←理想体重
視力/右0.6 左0.6
入門のきっかけ/以前からの謀ジムのつながり
ボクシングを始めた理由/某スポーツクラブでのボクシングエアロをやったのがきっかけです。 面白かったので本当のボクシングがやってみたくなったんです
ボクシングを始めた理由/思っていたよりすごくハードだった。でも少しづつでも 自分が強くなれるのが嬉しい。身体も心もね
趣味/エアロビクス、プロレス観戦
特技/夜更かし
性格/ネコ
特徴/おとなしい?
癖/たまに顎の下のツボ押してる
得意なパンチ/左ジャブ
好きな食べ物/麺類、アイスクリーム
このクラブの感想/まじめに皆が練習に取り組んでいるから、自分も頑張ろうって気持ちになれます
夢/筋肉つけたいゾ
一言/ボクシングの練習にもっと行きたい!

プロ・ボクサー 小幡 彩子


2戦2分

マモル・モリシタより一言
話を聞く限り幼少の頃より本当に真面目なようで、どんな練習に対しても言い訳ひとつせずに頑張って接しています。
また頭も良く、辛さや悔しさ等の向ける方向をちゃんと判っていて若いのにとてもよく出来た人間です。
真っ直ぐにに伸びてくる右ストレートや長いリーチをいかしたボディ・ブローは特にセンスが良く、よっぽどの男子ボクサーよりも綺麗に打ち込んできます。

誕生日/4月22日
血液型/O型
身長/164cm
体重/52kg
視力/右0.1 左0.1
入門のきっかけ/インターネット
ボクシングを始めた理由/運動するため。アフターファイブ満喫。
ボクシングをやった感想/思ったより楽しい
趣味/体を動かす事
特技/寝る事
性格/マイペース
特徴/いつも笑顔
癖/独り言を言う
得意なパンチ/これから発掘
好きな食べ物/オムライス
このクラブの感想/みんないい人
夢/パン屋さんを開きたい
一言/新しいグローブの色を考え中

さのP−♪



マモル・モリシタより一言
物事を頼むと快く引き受けてくれて、いざと言う時には本当に助けられます。
けっして運動が得意ではないようですが、ココは強いか弱いかのクラブではなく、 真面目にやる事が目的のクラブですから、精一杯やっている彼女もまた素敵です。 責任感が強く真面目で、なんと出産1週間前から産後1ヶ月程で復活した人です。

誕生日/1月4日
血液型/B型
身長/163cm
体重/53kg
視力/右0.01 左0.01
入門のきっかけ/インターネット
ボクシングを始めた理由/体力作り
ボクシングをやった感想/思ったとおり楽しい
趣味/トランペット(アマチュアオーケストラに所属)、読書、スキー
特技/百人一首を百首暗唱(できた)
性格/しつこい
特徴/髪が長く太く曲がらず白い。腕が短い
癖/回りくどい婉曲的しゃべり方をする
得意なパンチ/右フック?
好きな食べ物/きゃらぶき、カルボナーラ
このクラブの感想/楽しいです
夢/世界征服?
一言/身軽なフットワークになりたい!

Tomo



マモル・モリシタより一言
彼女については話すととても長くなりますが、もともとはその昔俺がMaximumと言うバンドをやっていた時のお客さんで、そして俺が個人で体育館を借りてボクシングを教えるようになった1番最初の頃に在籍していた練習生です。
しばらくして結婚して子供が生まれて、その子供達も大きくなり約15年と言う月日が流れてからまた戻って来てくれました・・・
本当にありがたい事に、俺の周りにいる人達は10年の付き合いは長い部類には入らなくなっていて彼女の様に20年以上の付き合いになる人達までいます・・・
ただ体育館を借りているだけの何もないところでも、(ここが無くなったら困る。)と言ってくれる人がいたり、彼女の様に(大切な場所)と思ってくれたり、本当にいつまでもそばにいてくれる人達には頭が下がります・・・とにかく(おかえり)です!!

誕生日/3月6日
血液型/O型
身長/161cm
体重/54kg
視力/右1.5 左1.5
入門のきっかけ/森下先生に誘われて
ボクシングを始めた理由/体力作り、ダイエット ストレス発散
ボクシングをやった感想/慣れるまでは辛いけど楽しい
趣味/子供の成長を見る事
特技/子供を構い過ぎてウザがられる
性格/おおざっぱ 怖がり
特徴/手と足が長い
癖/わかりません
得意なパンチ/まだ無いのでこれから作ります。
好きな食べ物/チョコレート
このクラブの感想/真面目で良い人ばかり。自分にとってはとても大切な場所です。
夢/病気知らずの身体を手に入れる 。
一言/出戻り組ですが、1日でも長く通えるように頑張ります。

TOP