”ESSE・在ること”

こんにちは、
2000年4月1日から
番目のお客様。

2007仲さんのライアー講座?V ライアーという楽器は深い魅力を持っています。誰でもすぐ音を出すことができ、美しい音色を響かせてくれます。自分の気持ちを簡単に表現できるとともに、自然から響いてくる様々な音や、光や、においや、味や、感触を表現することができます。
2007年6月3日(日)主催郡山ライアーの会
郡山ライアーの会の月例会  4月8日(日)  14:00〜16:00  郡山市中央公民館4階講義室

                             

カシオペイア通信 2007年3.4月号-1 3.4月号-2
オィリュトミー・動的フォルム治療入門を書き始めました。毎月掲載していく予定です。
biglobeにブログ「こどもとともに」の掲載を始めました。   new   さくら  
biglobeにブログ「あなたとわたし」の掲載を始めました。  new    絵画指導・意識障害・マッサージ

最新更新

11月10日 フェルトの人形たち
12月2日  フェルトの人形たち にクリスマスツリーとサンタクロースを加えました。
12月23日 北の国から・かさじぞう
1月 6日  正月番組からの贈り物
1月26日  言葉と五感と芸術
1月27日  150の標準わらべうた・どうよう素材

7月25日  聴くこと
2005年
3月22日
  生かされていること
7月21日
  人間はなぜ不安になるのか

8月21日   笑わない踊り子
8月27日   オィリュトミー・動的フォルム治療入門
9月14日   オィリュトミー・動的フォルム治療入門NO3
11月14日   詩・音楽とオィリュトミー おめでとうクリスマス じったんばあたん
11月30日   詩・音楽とオィリュトミー まきびとひつじを 森のクリスマス いつもなんどでも
12月 9日   言祝ぎ
12月10日   ピエロの麗人
12月10日   不安について思うこと

目次

絵本・詩
はる、なつ、あき、ふゆ  ねおなちゃん6才とおかあさん作
 
キミ子方式絵画・クレヨン画の指導法
フェルトの人形たち
動的フォルム治療 幼児のためのわらべうた
子どものための踊り
大人のための動的フォルム治療入門
オィリュトミー・動的フォルム治療入門
幼児のためのマッサージ
静的フォルム治療入門
おもちゃ
存在認識
Q&A

みんながうたうてんてんのうた(リンク集)
ブログ「こどもとともに」
ブログ「あなたとわたし」
カシオペイア
(姉妹ホームページ)

O養護施設レポート
O養護施設レポートU
O養護施設レポートV

 

 音楽  大阪の子守唄

    天満の市は

ねんねころいち 天満の市は
 大根そろえて 船に積む
船に積んだら どこまで行きゃる
 木津や難波の 橋の下
橋の下には かもめがいるよ
 かもめとりたや 網ほしや
 網がゆらゆら 由良之助

JASRAC許諾第J010702256号

 

主はモーゼに答えられた。「わたしは『わたしはある』というものである」  エジプト記第3章14節

2000年2月1日/作成:千葉義行

〒963-0205福島県郡山市堤1丁目88番地 堤マンション1-102 カシオペイア内/電話・ファクス 024-952-7583

/ホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~esse/

ページ先頭へ戻る