■せっかく鳴門まで出かけたんですが、三連休で県外から観光に来ていた人で駐車場付近が大渋滞。で、ウズシオのできている時間にたどり着かなかったため、うずまきは見れませんでした。
今度行く時には見せてあげたいですね.
そして彼女は眠りにつくのでした…。
とりあえず踊っときますか。
発車オーライ。
今日は家族で鳴門の渦潮を見に行ってきます。
そしてセクシーポーズ。(寄せてあげて)
目つきもたまりません。
お父さんが眠りこけてる間に財布の中身をばらまくのはやめてください。でも現金が写ってないのはなぜ・・・。
どあっぷです。
こんなに大きくなりました。歯が生えているのが分かるでしょうか?

AYA THE DAUGHTER ■我が家の愛娘、あやちゃんの成長日記です。


2001年7月18日(生後10ヶ月)