AYA THE DAUGHTER ■我が家のかわいい愛娘。彩ちゃんの成長を見せつけるなんとも親バカなコーナーです。

■2001年9月17日、彩ちゃん誕生!写真は生まれた数日後です。
一応出産に立ち会ったのですが、信じられないくらいの安産で、僕が分娩室に呼ばれて入った30秒後には生まれちゃいました。
■生まれて約半月、10月の様子です。
だいぶ身体のパーツがしっかりしてきました。
でもまだまだ首も据わらず、抱き上げるとぐにゃぐにゃです。
■2ヶ月目、11月ですね。
さらに身体や表情がしっかりしてきました。
僕があやすときゃっきゃいって喜びます。
■3月の彩ちゃんです。最近はカエルのぬいぐるみがお気に入りです。真中の写真は、お母さんの腕に抱かれて噛み付いたまま寝てしまったときのものです。おすわりも、大分上手になりました。