TUBUYAKI  2001年8月


8月19日(日)
車高の調整をしました。リアを10mm上げました。いい感じにフロントが入るようになりました。
ああ、サーキット行きたい。貧乏ってつらい。


8月16日(木)
「そんなもん、アルミ箔で充分。」
ついにSタイヤ装着しました。吸い付くようなグリップは感動的です。
でも、タイヤ組替の際、ホイールが4つともゆがんでしまっていることが判明。以前の事故の時だな…。
それで、家に帰ってアルミホイール欲しいんだよね…。って、ヨメサンにつぶやいてみたところ帰ってきたのが上のセリフ。
かばさんのHPの「家のかみさんが言うんですよ」のコーナーに投稿しよっかな…。


8月8日(水)
今日は8月8日。会社ではっと気がついた。今日はパパの日!
そこでご馳走を作ってもらおうと早速家に電話しました。
ヨメさんに「今日は何の日か知ってるかい?」と、得意げにたずねると、返ってきた答えは「ハハの日」
そうだったのか…。
しょうがないのでおみやげにたこ焼きを買って帰りました。