2001年9月  って言っても2回か…。


2001年 9月23日 (日曜日)
 久しぶりに洗車をしました。
珍しく休みの日なのに午前中に目が覚めたので、いつもは力尽きてしまってやらないWAXがけもやっちゃうことにしました。
ひさしぶりにWAXの缶を開けてみると、カチカチの石鹸状に…。これ確か半生タイプなのに…。
車にこすりつけても削れもしない状態だったのでどうしようか悩みましたが、あ!たしか昔買った○ーリがあったはず!
ありました。4年ほど前に買ったオー○が…。いけるかな?とふたを開けてみると、まだ大丈夫なようです。
でも、ちょっと色が変わっているのと、、、強烈なにおいが…。
まあ、塗ったあとふき取るんだから大丈夫だろう。ってことで悪臭に耐えながら塗りこんで、丹念にふき取ったんですけど、
ぜんぜんにおいが取れ無くなっちゃいました。くさぁ〜。


2001年 9月 6日 (木曜日)
 今日は朝から雨。普段会社へは徒歩で通っているが傘を持っていないので雨の日は奥さんに送ってもらう。
だけど今日は奥さんがいなかった。実家に帰っているのだ(けんかをしたわけではない)。
だから今朝は雨を華麗なステップでよけつつ走って会社まで行った。
…。傘を買おう。
奥さんがいない夜はNSに出没しようと心に決めているが、今日は眠たいので(しかも雨が降っているので)やめよう。