■ここでは、我が家(管理人の実家を含む)の歴代のペットたち、お友達のペットたちを紹介します。
*あなたのペットを大募集!あなたのペットをここに乗っけてみませんか?何の動物でも可!メール御待ちしています。
今日のにゃんこ

■ハチ■
■ちょっと前まで我が家の一員だった”ハチ”です。我が家に娘が生まれた時に、赤ちゃんにネコはまずいんじゃないかって事になり、現在はヨメさんのじっかでわがままいっぱい過ごしています。
彩がもうちょっと大きくなったら、またいっしょに住みたいですね。
■お友達のペットのコーナーはこちら

■Qちゃん■
■管理人の実家に住む、キューちゃん。本名、モンテス=キューです。
拾ってきた当初は手のひらサイズで、妹がポケットに入れてつれて帰ってきたのに、いつの間にやら恐ろしいほどのデブ猫に成長しました(写真ではちょっと分かりにくいかも)。背中をポンポンとたたいてもらうのが大好きです。

■カールさん■
■ニャンコではないですが、実家でかっているダックスフンド(偽)です。小さいころは確かにダックスフンドだったんですが、成長するにつれ雑種になっていきました。なぜ???僕が実家に戻ると一番に歓迎してくれるかわいいやつです。(ちょっと臭いけど…。)
NOW
PRINTING

■Pちゃん■
本名ピエール。実家でかっていたにゃんこです。我が家で唯一の血統書付のペットだったのですが、小さいころから体が弱く、先日おなくなりになりました。合掌。
さて、賢明なる皆さんには、我が家のペットたちの名前の由来、お分かりいただけたでしょうか。
といっても、つながりがあるのはネコだけなんですけどね…。
つまり、Pちゃん→Qちゃん(アルファベットつながり)、Qちゃん→ハチ(数字つながり)だったんですねぇ。ちなみに、最初にP、Q、などの名前が決まって、ピエールやモンテス=キューなどの本名は後から付けました。