●2003.07.11  やっとこさ3ページ分で仮オープン
  ●2003.07.12  プロフィール追加 
  ●2003.07.14  更新履歴 仮の野菜のページと海の遊びのページ追加。でもまだ    工事中 
  ●2003.07.21  写真の入れ替え、フォトギャラーリ改築、ボタンの修正中いやにな    って中途半端でやーめたっと。
  ●2003.07.25  取り込んでいた画像サイズがでかいと言うご指摘があり「もっとも    だ」と納得。写真の入れ替えと修整。
  ●2003.07.27  写真の入れ替えを行うがリンクがぐちゃぐちゃになってしまった。     いやんなったんで今日はここまで
  ●2003.07.28  風景の写真の部屋を追加。 BUTサムネイルがうまく機能してい     ないようだ。
  ●2003.07.29  うーん難しい。プレビューでは完璧なんだけどFTPでこけてしまう     のです。白鳥のページ作り直し。リンクはまだ上の2枚だけ。
  ●2003.08.01  まいったなぁ。壁です。どうしてもFTPがうまくいかんなぁ。画像の    完全リンクを目指すも今日は断念。残念
  ●2003.08.06  新たにその他の鳥のページを作ってみたもののやはりプレビュー    ではOKなのにWEB上ではリンクされていない。大きな壁ですがま、がんばります。そ    の他近々に畑のページリニューアルて言うか中身増やします。
  ●2003.08.08  パンパカパーン。原因がわかりました。余計な画像やら、ファイル    などがサーバーに送られていたようです。やはリ簡単FTPに頼っていると何が送られ    ていたか確認できていませんでした。手動でサーバーからダウンロードしてみたとこ    ろファイル名が同じ物や。漢字かな混じりのものまでゴロゴロしていました。理屈がわ    かってきたのでもう大丈夫だと思います。写真はサムネイルのリンクがまだされてい    ないものもありますがそれは時間切れ、続きは明日行います。てなわけで写真のペ    ージ更新。
  ●2003.08.09  写真のリンクはとりあえずOKかな。あとはリンクボタンの整備じゃ    ね。明日以降他のページ作ります。
  ●2003.08.11  木工の部屋追加
  ●2003.08.12  野菜の部屋加筆修正。画像追加・・・ した積りがWEB上で画像確    認できず。明日以降直します。
  ●2003.08.13  トップページの文言変更、プロフィール、ドライブの部屋仮部屋オー    プン。
  ●2003.08.14  趣味2家庭菜園の部屋(野菜の部屋)やっと更新
  ●2003.08.16  フォトギャラリーの機材の部屋 作り直し。
  ●2003.09.17  ほぼ1ヶ月ぶりのトップページ変更。改編も近付いてきたので大変    です。
  ●2006.08.15  なんと3年ぶりにHP全面改装をすべく新たに作り始める。きっか     けは6月に足の手術で入院した際お世話になった看護師さんから「ホームページ見     ました」と言われ、こんなページでも見てくれる人がいるんだと改めて作り直すことを     決意した次第です。
  ●2006.09.02  何とか突貫工事で全面改装・・・一部文言は前回のを流用しまし     たが・・・何だやりゃできるじゃん・・ってな感じでまだ工事中のもの、写真にいたって    はドミノ付いたままのもの、また前後ボタンがないもの、写真のコメントはまだほとん    ど付いていませんがこれからぼちぼちやっていきます。
  ●2006.09.03  とりあえず昨日オープンしたページに鉄チャンのページ追加しかし    途中でタイムアウトコメントなどは近々入れます。
  ●2006.09.04  てっちゃんのページアルバムにコメント入れました
  ●2006.09.11  写真のコメントがこれまで白鳥1にしか入っていなかったが、残り    の写真すべてにとりあえずコメントをつけました。
  ●2006.10.02  趣味の中の車ドライブページ工事完了スタート
  ●2006.10.05  趣味のんかの音楽のページ工事完了
  ●2006.10.08  車のページ鳴子・柴田追加・・・海のページ航海日誌更新
  ●2006.10.26  車のページ 裏磐梯写真撮影 白布温泉「東屋」 上山 「原口そ    ば」追加
  ●2006.11.13  畑作業日誌更新、車のページ次年子「七兵衛そば」追加
  ●2006.11.19  プロフィールのページ工事完了 車のページ 蔵王、花山追加
  ●2006.11.20  車のページ 横浜「大桟橋」「中華街」追加
  ●2007.04.30  このページの更新をすっかり忘れていました。車のページ、畑の     作業日誌、海の航海日誌 車のお店紹介などそれなりですが更新していました。
  ●2008.10.17  更新履歴はまったく更新していませんでしたが、細々と更新はし     ていました。銀行通帳のまとめて記帳みたいになっちゃいました。トップページのベー    ス変更、趣味の家庭菜園のページ変更。
  ●2009.04.28  趣味、家庭菜園の2009畑作業日誌作成2009.05.05  趣     味 海の航海日誌2009作成。



  ●またまた銀行のまとめて記帳みたいですが2015年春からちょっとづつ更新   
更新履歴