****裏話****

[セツラ] 一体何なのよこんなところに呼びつけて
[アール] 何でも、「B・H」の裏話だってよ
[セツラ] それはわかってるけど、どうして私があなたなんかと一緒じゃなきゃいけないのよ!
[アール] ほしみが、おれとお前のケンカとかが好きなんだってよ
[セツラ] 何よそれぇ!!!!!
[ほしみ] へへへ(笑)
[セツラ] …ぷぅ!!

***裏話1***

[セツラ] このお話、初めの頃、主人公はシャロルだったのよ
[アール] ガライは脇役同然だったらしいな
[セツラ] それで、エルちゃんなんか存在してなかって
[ほしみ] レネーはいたよ。でもエルはいない
[アール] 意味わかるかいセツラ
[セツラ] ガライさんとのエピソードがなかったってことでしょ?
[ほしみ] そう
[セツラ] 私でもそこまでバカじゃないわ
[アール] へぇ

***裏話2***

[アール] おれさ、リカド村が滅ぼされたとき、アレリアに救けられたよな
[セツラ] なんであなたなんか救けたのかしら
[アール] はじめはさ、おれ盗賊じゃなかったらしいんだ
[セツラ] なっ…!!
[ほしみ] 剣士だったんだよ〜。それもすご腕のね
[セツラ] …どうして盗賊に?
[アール] ほしみが剣士より盗賊にはまったからだろ
[ほしみ] うん(笑)
[セツラ] …私の創造主とは思いたくないわね

***裏話3***

[アール] 知ってるか? お前が生み出されたのってつい最近なんだぜ
[セツラ] え?
[ほしみ] セツラちゃんを私が考えたのは聖剣LOMやったあとだもん
[セツラ] …じゃあ、初めの頃シャロルが主人公だったってのは?
[アール] シャロルちゃんはお前の妹じゃなかったってことだよ
[セツラ] ………………
[アール] でも、だったら誰の妹だったんだ?
[ほしみ] へへへへ〜(謎)

***裏話4***

[セツラ] レネーさんって、確か海に落ちて行方がわからなくなるわよね
[ほしみ] あれさぁ、どうするかはじめから悩みまくったんだ
[アール] いろいろ変わったらしいぜ
[ほしみ] 初めは船旅の途中で嵐に遭い、波に呑み込まれた。
     んで次は崖っぷちの道を馬車で走っていたときに転倒してそのまま落ちる
[アール] 船を爆弾で爆破されたってのもあったよな
[ほしみ] ガライ君との物語を思いついてからは、ガライ君が誤って斬り付けてしまい、
     その勢いで海に落ちるってのだった
[アール] それじゃあムリがあるし、ガライがかわいそうだからって変更したのか
[ほしみ] だって、そのあとガライ君が奴隷にされちゃうってのは変わらないんだもん
[セツラ] 不幸ねぇ彼も
[ほしみ] 一番不幸なのはロアッドだよ(笑)
[アール] ………………
[セツラ] 何よその沈黙は?
[アール] いや、何でもない
[セツラ] …ならいいけど

***裏話5***

[セツラ] ……?
[アール] お前の名前だよ
[セツラ] セツラ?
[ほしみ] もともと新宿の老舗のおせんべい屋さんの若だんなの名前なんだよ
[セツラ] ……何それ
[ほしみ] ずっと女だと思っててさぁ、LOMで女主人公につけたら
[アール] 男だったと
[セツラ] がぁん
[ほしみ] せめて作品中ではカタカナにしてあるから許して(笑)
[セツラ] ………………

***裏話6***

[アール] 賞金首いたよな。百万R£の
[セツラ] 恐ろしい顔の男よね。彼って何者なの?
[ほしみ] 「B・H」には出てこないよ。「絶望〜」には出るらしいけどね。
[アール] おれたちが「B・H」の中で出会うことはないって事だ
[ほしみ] でもさ、実はセツラもアールも、彼に会ってるんだよ
[セツラ] え? どこで???
[ほしみ] アナディメと偽街道のなりきりチャットで(笑)
[セツラ] ………???
[アール] まだ作品の時点ではお前は会ってないんだな。おれも会ったこと覚えてないんだけどよ
[ほしみ] 記憶喪失だもんね(笑)

***裏話7***

[セツラ] …私が死ぬって本当??
[アール] 死ぬらしいな。少なくともなり茶では死んだらしい(笑)
[セツラ] ちょっとぉ! ほしみ!!
[ほしみ] 私は殺したつもりないんだって。まぁ…でも、大丈夫。皆いつか死ぬんだから(笑)
[セツラ] 慰めになってないわよ!!
[ほしみ] でも、なりきりで死んだからって作品でも死ぬとは限らないよ
[アール] っていうか、お前に死んでもらわないとおれがアイツをいたぶれないじゃないか
[セツラ] ??????????
[ほしみ] ちょっと待て!! そこまで作品進んでない!!!
[アール] おっと。まだおれ正体不明なんだったな
[セツラ] …一体誰なのさあなた
[ほしみ] 謎めいたキャラ一人くらい入れたかったんだけど、セロカ君が十分謎めいてるからなぁ
[アール] おれも正体とっとと明かすかな
[セツラ] …ふん!!
[アール] お前も早く正体明かせよ
[セツラ] 私は私よ!!!
[ほしみ] 「俺に背を向けるなレディパール。お前の背中は、俺の守るべき宿命…真珠姫だ」
[アール] おぉ! 重大ヒント!!!
[セツラ] だからなんだってのよぉ!!!!
[ほしみ] セツラのあだ名真珠姫にしようかなぁ??
[アール] ムリムリ。こいつがレディパールじゃ弱過ぎるし、真珠姫じゃあひねくれ過ぎてる
[セツラ] 余計なお世話よ!

***裏話8***

[セツラ] 私とシャロル、実はリージェンディ出身じゃないのよ
[アール] へぇ、じゃあどこ出身だ?
[ほしみ] 日本(笑)
[アール] なんだよそれ……
[ほしみ] はじめさ、シャロルが異世界からリージェンディに召喚されて世界を救うってお話だったんだ
[セツラ] それの名残みたいなもので、私とシャロルは出身地が不明
[アール] へぇ
[ほしみ] ゾロム帝国並みの科学力を持ったところだと思ってね
[アール] だから父親を殺すときに使った毒がアレリアの科学では分析できなかったんだな
[セツラ] ……???
[アール] おっと、これはまだ作品に出るかどうかもわからないんだっけ
[セツラ] ………エルさんに疑いをかけるつもりはなかったんだけどな。悪いことしちまったよ
[アール] お、レディパールの登場か(笑)
[セツラ] ………???
[アール] …もうひっこんじまった
[ほしみ] だって、これネタバレになるもん(笑)
[アール] じゃあ、出すつもりなのか
[ほしみ] 出したいなぁって思ってる。だって、それじゃあレディパールさんがかわいそう(笑)
[セツラ] レディパールって、世界違うじゃん
[アール] たとえだよ。な、真珠(笑)

[ほしみ] ……こんなものかな。
[セツラ] 案外少ないのね
[ほしみ] 全部出してたら容量がとんでもなくなっちゃうもん
[アール] ケチだな。盗賊になったらどうだい?
[ほしみ] いいなぁ、ナバール盗賊団。
[アール] ……
[セツラ] 全く。じゃあ私は帰るわよ!!
*** セツラが帰りました。
[ほしみ] じゃあ、そろそろお開き
[アール] おう!
[ほしみ] それじゃあ、私頑張って書くから、そっちもVS魔王頑張ってね
[アール] ネタばらすな!!
[ほしみ] だって、もう少しだもん(笑)
[アール] それより、おれとしては早くアイツを出してもらいたいな
[ほしみ] 彼は多分第四部位にならないと出ないよ
[アール] 先は長いな……
[ほしみ] 大丈夫。あっという間だよ
[アール] おまえ次第だ(笑)
[ほしみ] 違いない(笑)
[アール] んじゃな!
*** アールが帰りました。
[ほしみ] よっし、そろそろ執筆に戻りましょ〜♪

****裏話終わり****

ホームに戻るのかい? 裏ページに戻るのかい?