★ リンクコーナー ★

ここはリンクです。気をつけて行ってらっしゃいです。
新着リンクは各々分類の一番下にあります(笑) 下に行くほど新しいってことですね、ようするに。

バナー置き場はこっちです

聖剣関係のページ  その他のページ

聖剣伝説他ゲーム関係のページ


MAKA不思議BOX
風見MAKA様のページです。小説やらイラストやらとにかくすごいです!!
聖剣ファンなら一度は行きなさいです。聖剣ファンでなくても行ってみろです。

 


フォル★'S astronomical abservatory
如月 悠様のページです。聖剣やSOなどRPGを主に扱われています。
ちなみに、ここにはほしみの小説「N」を置かせてもらっております♪

 

伝説のお部屋

威獅守様のページです。聖剣の小説やキャラクター紹介があります。
そのキャラ紹介が面白いんですよ!! もう見るっきゃないってカンジ?




ノブものHP
ノブ様のHPです。聖剣やFFのいろいろなデータがあります。
いえ…脱帽ですよ、このデータには。一度でも見る価値アリです。




蝉時雨
センダのページです。オリジナルやゲームを主に扱われております。
見どころたくさんです。個人的にはこの人のイラスト大好きだなぁ♪




GAME〜mein〜
様々なゲーム関係のページへのリンクがすごすぎます。充実してるってなLVじゃないです。
ゲームのページを探したいなら是非ともここに行きましょう!!





神都グルム王国
月村 翔様のページで、マジカルバケーションの小説やゲーム内の名ゼリフが掲載されています。
ハーボットのルークスくんがかわいいです(*^_^*) うちでも飼いたくなっちゃったり(笑)




RUBISU COR
崋月星華様のページで、幻想水滸伝やトリニティ・ブラッドを主に扱われております。
オリジナルの小説やイラストもイイカンジです☆



レクフィー可愛いなぁ…(*ノノ)
SARUOの愚民街
SARUO様のページで、カードワースのシナリオを主に取り扱われております。
質も量も内容も盛りだくさんのシナリオはプレイし応え充分! 飛べ、アウェー!!
…企画「無双都市カーディラム」には、不肖私めも参加させていただいております<(_ _)>




Burnin' OIL Web Site
油様のページで、カードワースの画像素材を扱われております。シナリオも期待が持てます。
カードワース関連のリンクに圧倒されちゃいました…(;^_^A

その他のページ

現在募集中です…

ホームに戻るの?