2005年9月



No.1174
2005/09/01(Thu)
今日から無料開放


懐かしい顔ぶれを多く見かけました。
でもオレの日課は変わりません。

レアからSPカードを強奪し、地下へ。
いきなり情けない場面を晒していますw

久々にらぶぴの仲間と狩れて楽しかった……^^

稼いだ経験:600万
アイーク転職まで:@2.09億



No.1175
2005/09/02(Fri)
まったりいこうぜ

地下でおたさまの魔と狩りしました。
昨日は結構人がいたのですが、今日はあまりみかけませんでした。

駄弁りながらまったりと狩り。やっぱり仲間とのんびり狩るのは楽しいですw

稼いだ経験:750万
アイーク転職まで:@2.01億
もうちょっとで@2億、強化終了まで@5000万です!



No.1176
2005/09/03(Sat)
眠い…

WEB拍手で応援メッセージ下さった方、ありがとうです^^

今日はおたさまが遅くなられるとのことで、一人で狩り。
しかし、晩御飯をお腹一杯食べてしまったせいか、眠い……;;

あまり稼げなかった;

火星だけ意見:300万
アイーク転職まで:@1.98億
@2億きったーーーー



No.1177
2005/09/04(Sun)
今日明日と

社員旅行で留守にします。
今日は出没なし。
明日は……不明。



No.1178
2005/09/05(Mon)
力尽きました。

社員旅行で愛知万博行ってきたんですが。

疲れただけでした。

おた様と一緒に地下に降りただけでダウン。



No.1179
2005/09/06(Tue)
未だ疲れ抜けきらず

早朝にこっそり地下に潜って狩り。
ただ、強制終了でSHAと保険が切れて終了。

夜は何と22時くらいに寝てしまった……
まだ旅行の疲れが抜け切っていなかったらしい;

稼いだ経験:400万
アイーク転職まで:@1.94億
今月中に転職できるかな……?



No.1181
2005/09/07(Wed)
ナスとニクの炒め物


おた様たちにナス狩りに誘われました。
うーん……大型Gに参加するのなんて久しぶりだ。
というかノーマル義は明らかに攻撃力が低くて柔らかくて困る;

稼いだ経験:1000万
アイーク転職まで:@1.84億



No.1183
2005/09/08(Thu)
誰もいない地下でこそこそと

もう人に会うことなんてほとんどない。
夜は無性に眠くなってすぐに寝てしまうし。
早朝狩人万歳。

稼いだ経験:400万
アイーク転職まで:@1.8億



No.1182
2005/09/09(Fri)
どうも最近は

地下でこっそり狩ることが多いのですが
凍るとやっぱり逝けますね……

稼いだ経験:500万
アイーク転職まで:@1.75億



No.1180
2005/09/10(Sat)
壁にのめりこむ死神


こっちも倒すのに壁のよじ登らなければならなくて苦労しました。

しかし、最近生活習慣が妙に早寝早起きで、22:00には眠くなる始末;

稼いだ経験:1000万
アイーク転職まで:@1.7億



No.1184
2005/09/11(Sun)
今日から14日まで

大学のサークルの合宿で留守にします。



No.1185
2005/09/14(Wed)
帰還しました。

一日の睡眠時間平均3時間。
よって帰宅後沈没。



No.1186
2005/09/15(Thu)
強制終了怖い;

地下で600万ほど狩りをした後
裏でネットサーフィンしていたら

突然OS再起動。

狩り中に再起動してたら多分パト……じゃなくミュレってました。

稼いだ経験:600万
アイーク転職まで:@1.64億



No.1187
2005/09/16(Fri)
鉱山で競争?


地下で狩った後、inuさんに捕まりました。
サウさんや有菜さんを巻き込んで鉱山へ行くことに。

こっちはサンタ1匹も出せなかったのですが、サウさん&有菜さんコンビの方は2匹出たとか。悔しい〜〜><;

稼いだ経験:800万
アイーク転職まで:@1.56億



No.1188
2005/09/17(Sat)
結婚おめでとうです〜^^


ミルレス噴水前仲間のClaudioさんと沙耶さんの結婚式に行ってきました。
沙耶さんがバツイチだったため(おい)新婚旅行には行けなかったらしいですが…^^;

そうそう、恐らく最後になるであろう強化に行ってきました。
HP12640→14040
HP、MP共に転職条件を満たしました。

稼いだ経験:900万
アイーク転職まで:@1.47億



No.1189
2005/09/18(Sun)
闇時間なし

TRPG。



No.1190
2005/09/19(Mon)
闇時間なし

まさかこれはバーンアウト症候群…?
い、いかん。明日には復帰せねば。



No.1191
2005/09/20(Tue)
リハビリリハビリ

鉱山でマイペースに狩り。
0より1は確実に多い。大切なのは続けること……と。

稼いだ経験:400万
アイーク転職まで:@1.43億



No.1192
2005/09/21(Wed)
眠い;

それでもかろうじて狩りはしました……。
しかし最近セロカがinuさん以外にもかじられるようになったのは何故だろう…w

稼いだ経験:300万
アイーク転職まで:@1.4億



No.1193
2005/09/22(Thu)
ばいおはざーど?


ミル地下31にゾンビの大群が湧いていました。
うーむ、そういえばデビルメイクライって元々バイオハザードだったらしいなぁなんて思い出したり。

地下の敵はやっぱり柔らかくて美味しいです。
上級二連発+毒のときはさすがに焦りましたが、さすが転職間近。毒消しと赤を飲んだだけですぐ立ち直りました(当たり前だ)。

噴水前でアニメの特番の1位ガンダムに文句を言ったり
(初代と今のSEEDデスティニーを一緒にするのは間違いだ、とか)。

稼いだ経験:500万
アイーク転職まで:@1.35億
休みを利用して今月中に何とか転職したい……ムリかな?



No.1194
2005/09/23(Fri)
アンタも成長したもんだ

地下で狩り。

凍る、両脇からメロダがツンツン。
凍る、上級&毒
凍る、上級&毒、両脇からメロダがツンツン。

三回死を覚悟して髑髏落ち用のSSまで撮ったのですが、何とか助かりました。HP14000偉い!

稼いだ経験:500万
アイーク転職まで:@1.3億



No.1195
2005/09/24(Sat)
仲間がいるっていいことだ

アイークで地下で狩りつつ、ミルレス噴水前でセロカで駄弁り。
会いたい人がいたり、会いたくない人がいたり。
気が合う人がいたり、気が合わない人がいたり。

オンラインゲームというフィルターを通しての世界だけど
仲間がいるって素晴らしいことだと思う。

稼いだ経験:1000万
アイーク転職まで:@1.2億



No.1196
2005/09/25(Sun)
気分は王様とお后様


おた様「ルアマン当たったけど♂だったんたよ〜」
オレ「じゃあこっちのメイド紫と交換する? 価値下がるけど……」

闇が終わるとわかってからみんな高額アイテムを一気にばら撒き始めたなぁなんて思った今日この頃。

今日はおた様の知り合いに混ぜてもらって久々のニクに行きました。
周りみんなマスターばかりで、TG魔の壁役になりましたが……うん、ハメ狩りの前衛は楽だ^^;
いくらHP14000あるとはいえ、義は装備自体が柔らかいので、背後から齧られるとすぐに逝けるんですよね。ありがたかったです^^

稼いだ経験:4500万
アイーク転職まで:@7500万
@一億突破!



No.1197
2005/09/26(Mon)
6人そろって6レンジャイ!


地下でおた様と狩りをしていたら、ぞろぞろミルレス噴水前の仲間が集まってきました。

「この人数なら猫かニク行けそうだね」
「そうだ、せっかくだからみんな赤い服着てきて!」

死の町で待っていた他の仲間の前でレンジャーショウ開幕(おい)。

……何で「森林警備員」という意味の「Ranger」が、日本だと5色の全身スーツに身をまとった超人船隊になるんだろう。TRPGやってる身としてはレンジャーって聞くと弓使いで野外活動が得意な人ってイメージが強いんだけど。

時間切れで猫には参加できなかったのですが、「赤レンジャイ参加記念!」とトン義を渡されました。もらっちゃっていいんですか! 大切に使います!!

稼いだ経験:500万
アイーク転職まで:@7000万



No.1198
2005/09/27(Tue)
HIT-121の罠


地下に狩りに行こうと準備をしていたら、おた様から猫のお誘い。
早速昨日もらったトン義を着て颯爽と狩り!

……あれ、何か通常攻撃が全然当たってないような。

何気なくステータスを見たら、そこにはHIT-121というアホな数字が。

内訳:飛血(HIT+90)+碧玉ネク(HIT+10)+スペラベラルモ(HIT+20)+トン義(HIT+10)

そういえば昔、HIT上げすぎると逆に攻撃が当たらなくなるSFC版真女神転生2みたいなバグがあるって聞いた事あったような……。

泣く泣くスペラベラルモが切れるまで、バードクルに着替えましたとさ。
これから紫水晶ネクに変えなきゃ……くすん;

稼いだ経験:1300万
アイーク転職まで:@5700万

よく見たら、このSS密かにトンでもないものが写ってるなぁ…。



No.1200
2005/09/28(Wed)
頑張る頑張る。

地下で、森でマイペースに。

稼いだ経験:700万
アイーク転職まで:@5000万



No.1201
2005/09/29(Thu)
闇時間なし

バテて寝た。



No.1202
2005/09/30(Fri)
闇時間なし

会社の飲み会で帰宅時には日付が変わっていた……。



[TOP]