LV99達成4!



LV99達成の瞬間です。ギリギリSS撮るの間に合いましたw
しかし我ながら過保護に育てられた聖だなぁと、このGを見てしみじみ思う…(笑)




念願のメイドを着ることができました。こうして見るとどこかの良家のお嬢様のようだ…
しかし、すごい高価なファッションアイテムに身を固めていると、まるで歩く身代金…げふげふ。
ちなみに、普段はもったいなくて持ち歩いてすらいません。アイデンティティっぽい麦わらさえも…^^;




LV99なりたての、セトレルのステータス(ドープなし)です。
MPが、MPがあと1高ければ、強化一回少なくて済んだのにぃぃぃぃ(笑)
ちなみに99なりたてHPはアイークの次に高いぞコイツ…同じCON3なのに幾夜と30違うのは何故だろう。
一番まともなステ振りキャラだけあって、MPは文句ない高さですね。あぁ、あと1…(笑)

ちなみに、現時点で一番転職近いキャラになりました(笑)

戻る