雪の降る町にて

話には聞いていたけど、初めてのクリスマスイベントです。
アイークは留年中なので、セロカで雪の降る町へ行きました。
(人がいないのいい機会に一気に卒業させるのも手だけどね…(笑))

人多い…いつも人のいるルケシオンから人がいなくなってましたからねぇ。
(さすがにミルレスには人がいたけど)
そして…重い。母のノートパソで入ったら身動きできませんでした。

しかし、サンタが特定の人ばかりに行ってしまうのはなんとかして欲しいと思いました。
うちのすぐ側にいたとある聖職者さんなんて、見てる限り30人くらいサンタが行ってて、
アイテム持ちきれなくなって下に落ちてたもん^^;
まぁ、クルムとかテイル&チップスとかばっかりだったけどね(笑)唯一の救い。

戻る