何か配ってるものでも貰う?

大したモノはないけれど、欲しい人は持って行ってください。
ダウンロードの際は右クリック→保存でお願いします。

経験点チケット

FEARのゲームに多い、プレイヤーに経験値が入る系ゲームで使います。
レコードシートを丸々保存するのが大変だという人は使ってください。
全部のゲームにN◎VAみたいなチケットがあったらなぁ…ブレカナとかさ(笑)
汎用なので、どのシステムにも使えると思います(笑)
ちなみに、PDFファイルなので、アクロバット・リーダーがないと見れません(笑)



クリティカル率計算スクリプト

アリアンロッドにおけるクリティカル発生率とダイスの期待値が計算できます。
…ソードワールドでも平気ですが(笑)
ちなみにクリティカルに必要な端目の数を2にしないと結果がバグります。



アリアンロッド期待値&クリティカル率計算プログラム

上記と似たようなものですが、こっちは完全にアリアンロッド仕様になっています。
ダウンロードして解凍してご利用下さい。ちなみにVB6で開発。



アリアンロッド用追加スキルシート

エクセルでささっと作った物をLZH
形式で圧縮してあります。
フォントがずれてる可能性大。

両方とも一応無断転載は禁じます。する人はいないと思うけど…。


トップに戻る?