他のTRPGのページ

ここではもっと素晴らしいTRPGのページをご紹介致します。
…ようするにリンクなんだけどね。

どこもことごとく更新停止されています。うちも似たようなものだけど。


LISHIRYU PAGE
Swallow Tailでほしみが参加していたキャンペーンのGM・離紫龍様のページです。
Swallow Tailで行われたセッションのリプレイ・小説などがあります。




Swallow Tail
オンラインでTRPGを行うサークルのページです。ほしみも参加しております。
主に扱っているのはソードワールドとロードスですが、ガープスやシャドウランも扱われております♪



SWフリーセッション「お任せ! ドラゴンフェザー」サポートHP

離紫龍様が行われているソードワールドのフリーセッションのページでした。
閉鎖されました;



竜の羽根亭別館

ドラゴンフェザーをサポートするもう一つのページです。本館より賑わっておりました。
やはり閉鎖されました;



ポップなサークル

東京駅近辺にて月一回活動中のTRPGサークル様のページです。
TRPG初心者を中心に、主にソードワールドを扱っておられるそうです。
サークル参加者募集中ですので、東京近辺にお住まいで「やってみたい!」と思う方、チャンスですよ☆

トップに戻る?