表紙 / 更新情報 / はじめに / 新刊案内 / 作品紹介 / 住所録 / 業務日誌 / ひみつきちMAP

Kindle版ブレイクエイジ シリーズ 発売中!*Kindle Unlimited対象

マンガ図書館Z
第3回・漫画の未来を守りたい
ヤフオクコラボキャンペーン
2018年2月5日〜2月25日 3週開催

馬頭ちーめい+STUDIOねむ作品を公開していただいております
マンガ図書館Z様において
本年2月の第3弾作家応援ヤフオクコラボキャンペーンに
参加させていただくことになりました。

2018/2/25 終了しました。
ご参加・応援ありがとうございました!m(_ _)m

◆馬頭ちーめい出品LINEUP◆
以下2点(2回)の出品となります。出品時期が異なりますのでこ注意ください。

【A】サイン入り韓国語版BREAK-AGE愛蔵本(全6巻セット)
【B】「BREAK-AGE」コミックス4巻カバーイラスト原画

【第2週】2/12(月)0時 〜 2/18(日)22時台


【A】サイン入り韓国語版BREAK-AGE愛蔵本(全6巻セット)

2015年〜16年にかけて発行されました、韓国版BREAK-AGE(ブレイクエイジ)愛蔵本の全6巻セットです。

韓国では90年代に「ブレイクエイジ」本編全10巻が発売されていましたが、こちらは当時の読者様の再販要望を受けて新装版の発行になったもので、日本ではたいへん入手しにくく、また、近年描き下ろしの巻末ボーナスコミックは、日本では漫画図書館Z様のPDFキャンペーン以外では未発表となっております。

6巻それぞれの見返しにサイン・主要キャラクターのイラスト・落款を入れ、各巻末ボーナスコミックの日本語版コピーを付録いたしました。

本文、巻末インタビュー記事などすべて韓国語ですので、ご興味がありましたら翻訳カメラアプリなどでお楽しみください。

1巻発売時の予約特典として制作されました、非売品のマルチクロスをお付けいたします。

去年の第2弾でも見返しのイラスト違いで出品させていただいたこの韓国版BAセットですが、今回で見本誌の在庫が弾切れとなってしまいましたので、最後のご提供になると思います。よろしくお願いいたします。

終了しました。ご参加下さいました方、ありがとうございました!m(_ _)m
↓続いてオークション開催中です↓


【第3週】2/19(月)0時 〜 2/25(日)22時台


【B】
「BREAK-AGE」コミックス4巻カバーイラスト原画

1994年、「BREAK-AGE (ブレイクエイジ)」4巻の発行時に描き下ろしました、フルカラーカバーイラストの生原画。本編ヒロインである高原彩理と主人公機"九郎"のツーショットです。

作画中、エアブラシのマスキングを剥がし損じて"九郎"の頭部右上が捲れてしまい、一から描き直す時間が無かったため、苦肉の策でフレアを描き足したという曰く付きの作ですが、当初の思惑より良い場面になったかと思っております。

ヒロインのイラストの中でも人気があり、馬頭自身も思い出深い一品ではありますが、劣化が進まないうちに、大事にしていただける方にお譲りできれば幸いてす。

印刷から戻った時のPP袋(指定書きあり)に入ったままの状態となります。
今回の出品にあたり、原画の右下余白にサインと落款をお入れました。

A3サイズのケント紙に主にカラーインクでの彩色ですが、暗所にて保管しておりましたので、まだそれほど退色していないと思われます。
ポスターカラーのハイライトに経年劣化ございます。

お目に触れる場所で保管される場合は、UV対策をお薦めいたします。

以上2点、唯一無二のレアアイテムをご提供しました。
良いご縁を賜りますように、
すべて5円スタートとさせていただいております。
どうぞお気軽にご参加くださいませ〜m(_ _)m

2018年2月12日〜2月25日 開催

オークションのご参加は↓こちらから
◆第3回・ヤフオクコラボキャンペーン◆

2018/2/25 終了しました。
ご参加・応援ありがとうございました!m(_ _)m

マンガ図書館Z 馬頭ちーめい 公開作品一覧
▲TOP