2008/07/20 Ver?.?? 新規!シレン2マップ用からちょっと作成してみた。
2008/08/03 Ver?.?? 竜脈、ワナなのの解析が終了・・・マップやリストへ表示できるのは解析終了した。
2008/08/09 Ver?.?? 鉄柱(青)(赤)の表示を詳細化、モンスタのHPの追加表示追加。
2008/08/16 Ver?.?? 未識別時の名称の表示追加。(一覧および、情報画面)
2008/08/17 Ver?.?? アイテムの詳細を変更。

★ 風来のシレン3 〜からくり屋敷の眠り姫風来のシレン3 〜 用のマップ、調査ついでに作成してみた。(公開未定)
● 調査してるとメモリ構成は、ほぼ公開しているトルネコ2,3と似てる。
元画像


























★ 本体の水路、、、色が良く似ている・・・(アスカマップ作成時の水路のままだが)。
元画像


























※店、久しぶりに見た、、・・・まだ、モンスター関係がわからない・・・

★ 竜脈、結界に対応・・・。
元画像


























★ モンスター情報も、ほぼ解析完了!<クリックで拡大画像みれます>
元画像
















★ 本体のマップでは、左にアイテム、敵は見えても道はなし・・・隠し通か?<クリックで拡大画像みれます>
● 隠し通ともなんとか・・・ちょっと暗いかな。
元画像
















★ 印もなんとか対応。<クリックで拡大画像みれます>
● 印を小さくしたからみにくいかな。。
元画像






























★ 竜脈の種類をリストへ表示対応、LEVELの表示、ワナをリストへ表示。<クリックで拡大画像みれます>
● 竜脈の色をマップへ色分けして見た。
元画像
















★ 鉄柱(青)(赤)の表示を詳細化、モンスタのHPの追加表示追加。<クリックで拡大画像みれます>
● 鉄柱なかなかわからなかった・・・。
元画像
















★ 未識別時の名称の表示追加。<クリックで拡大画像みれます>
● 一覧および、情報画面への表示追加。
元画像
















★ 店のアイテムをわかるようにした。(アイテムの表示を詳細にした)<クリックで拡大画像みれます>
● 店のアイテムをわかるようにした。 ● 壺のアイコン分け(中身有り、無し)追加。 ● 壺の中身の表示も、クリックにより表示。
元画像 元画像 元画像