★ アスカマップ用 アイテム屋!! ※ アスカマップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

エレキ箱最終段階モンスタ

登録無し、回路無しですが全て最終段階モンスターのレベルMAX全部です。

ペリカン4世 登録済[LV.99]

登録済みのペリカン4世です。

めずらしい剣の印

剣の印が、めずらしい物を集めてみました。

めずらしい盾の印

盾の印が、めずらしい物を集めてみました。

いただき物

いただき物です!見てのお楽しみ♪

アイテム全部

アイテムを全部集めてみました。



★ 風来のシレン〜月影村の怪物〜インターネット版のマップ用 アイテム屋!!
  ※ 風来のシレン〜月影村の怪物〜インターネット版のマップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレン〜月影村の怪物〜インターネット版用のアイテムを全部集めてみました。(くまさん全協力)



★ シレン2マップ用 アイテム屋!! ※ シレン2マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレン2用のアイテムを全部集めてみました。

とりあえず剣、盾

最果ての道での、あの剣と盾のみです。



★ シレンDS1マップ用 アイテム屋!! ※ シレンDS1マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレンDS用のアイテムを全部集めてみました。



★ シレンDS2マップ用 アイテム屋!! ※ シレンDS2マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレンDS2用のアイテムを全部集めてみました。



★ 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ マップ用 アイテム屋!!
 ※ シレンDS4マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレンDS4用のアイテムを集めてみました。
※剣・盾は LV1 のみ

剣、盾

剣、盾のLV1〜7、★ 全てを集めてみました。



※ 新種道具を募集しています。あなたのおもしろい新種道具をシレン掲示板 より投稿してくださいね。
投稿ファイルは、圧縮ファイル【.zip】か【.lzh】でお願いします。

★ 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス マップ用 アイテム屋!!
 ※ シレンDS5マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレンDS5用のアイテムを集めてみました。
※剣・盾は LV1 のみ

新種道具

試しに作った新種道具です。

新種道具(コハルの腕輪) 元画像

!コハルの腕輪
モンスターが発生する数が増える
モンスターがおにぎりを落しやすい
武器と盾にたまる 成長度が 増える
モンスターの位置が分かる

新種道具(天使の種 色々)

【!ミラクルアップ】
・レベルが上がる
・レベルが上がる
・行動速度が1段階上がる
・攻撃力アップ状態になる

【!てんしマッスル】
・レベルが上がる
・ちからが満タンなら最大ちからが上がる
・ちからが満タンなら最大ちからが上がる
・ちからが満タンなら最大ちからが上がる

【!てんしまんぷく】
・レベルが上がる
・最大満腹度が上がる
・最大満腹度が上がる
・最大満腹度が上がる

【!デビルなてんし】
・レベルが上がる
・混乱状態になる
・レベルが下がる
・レベルが下がる

新種道具(身代わりの杖)

【!Go!かいだん】
階段にワープさせ かなしばり状態にする
・レベルを下げる
・相手にランダムな効果が起こる
相手と自分の位置を入れ替える

新種道具(浮遊の腕輪 色々)
(洞爺湖さん作成)

【!かいきょう腕輪】
・浮いた状態で移動できるようになる
・悪い状態異常が 早く治るようになる
・持ち物に同系の多い武器が強くなる

【!POWER腕輪】
・浮いた状態で移動できるようになる
・持ち物の強化値や回数が増える事がある
・眠っている間は HPの回復が早くなる
・最大ちからと 現在ちからを増やす

【!うらめしや腕輪】
・浮いた状態で移動できるようになる
・近づくと 壊せる壁は崩れる
・持ち物に同系の多い武器が強くなる

【!パコキン腕輪】
・浮いた状態で移動できるようになる
・行動するだけで 経験値が入る
・壁地形を移動できるようになる



★ シレンGB2マップ用 アイテム屋!! ※ シレンGB2マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

風来のシレンGB2用のアイテムを全部集めてみました。
※肉は、全部ありません(祝福カズラのみ)



★ トルネコ2マップ用 アイテム屋!! ※ トルネコ2マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

トルネコ2用のアイテム全部集めました。
全部だと思いますがなにがあれば掲示板へお願いします。

とりあえず剣、盾

あの剣と盾、そして・・・カギ、トルネコ3と同じパターンですみません!



★ トルネコ3マップ用 アイテム屋!! ※ トルネコ3マップ用のアイテムは、その他マップツールでは使用できません!!
アイテム 説明

アイテム全部

トルネコ3用のアイテム全部集めました。
エリミネータの斧って城に置いてあるんですね。
ホワイトクロス、技封じの指輪が苦労しました。

黄金アイテム全部

黄金シリーズだけです。
アイテム全部には含まれてるけど一応ね。

とりあえず剣、盾

あの剣と盾、そして・・・カギ、あと〜見て楽しみ!