風景の展示室

作品名 コメント
NEW 古寺秋景 醍醐寺観音堂。准胝観音は今はこの中です。
NEW 二月堂参道 初夏の東大寺二月堂の裏参道。
NEW 五十鈴川ほとり 伊勢神宮内宮近くのとうふ屋。
NEW 古寺秋景 龍安寺の鏡容池。
NEW 古寺秋景 浄瑠璃寺庭園。
石庭・紅葉 龍安寺石庭の紅葉。
石庭・桜 龍安寺石庭の桜。
古寺秋景 金剛輪寺秋景。
古寺秋景 青蓮院門跡の秋景。
長池公園 近くのスケッチポイントです。
古寺秋景 紅葉で有名な永観堂(禅林寺)。
古寺秋景 仁和寺の紅葉。
古寺秋景 毘沙門堂の紅葉。
古寺秋景 湖東三山、百済寺にて。
梨畑秋景 明日香で見付けた梨畑の秋景。
尻屋崎 下北半島の先端の尻屋崎。
南浅川橋 八王子、多摩・武蔵野陵への道にかかる橋です。
古寺秋景 室生寺にて。屋根の苔とフォルムが綺麗です。
秋景・棚田W 明日香の棚田。
浄瑠璃寺庭園 極楽浄土のような庭園です。
秋景・棚田V 奈良、明日香村、石舞台から少し歩くと棚田の風景があります。
秋景・棚田U 稲藁を積んだもの(稲むら?)の配置が毎年変わって面白い。
秋景・棚田 日本画風に描いてみました。
秋景・宮川 伊勢市を流れる宮川の秋景色。
行合岬 青森、深浦町近くの赤い岩の岬です。
白駒池 北八ヶ岳、麦草峠近くの池です。
見附橋 近くの公園に見附橋という橋がありました。
大泉寺 町田市の郊外の大泉寺にてスケッチ。
大王崎 志摩半島の先端、大王崎。
波切港 その大王崎の港が波切(なきり)港です。夏の暑い日でした。
室生の里 室生寺で有名な室生です。寺もいいけど里の風景も気に入りました。
宮川 伊勢を流れる宮川にて。後の山は朝熊山(あさまやま)。
庭園の秋 立川にある昭和記念公園の中にある日本庭園にて。
夫婦岩 二見ヶ浦にある有名な夫婦岩です。堤防で波しぶきを浴びながら。

     トップに戻る