記事タイトル:祝!小笠原2年連続首位打者 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

本日2003年のパリーグのすべての公式戦が終了しました。
この結果見事小笠原が2年連続の首位打者を獲得しました!
おめでとー小笠原選手!!

今季はチームも低迷し、小笠原本人も怪我での欠場が多く、苦しい
シーズンでしたが、首位打者のタイトルだけは譲りませんでした。

日ハムファンは小笠原の生のスイングを見るだけで球場に行く甲斐が
ありましたから。もう誰がなんと言おうと今の日ハムは小笠原のチーム。
こんな選手なかなか出てこないんだから、彼がいる間に本当に優勝して
欲しいものだ(去年もどこかで書いたな・・・)。

早速「小笠原2年連続首位打者への道」の製作に取り掛からねば。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る