記事タイトル:何やってんだか・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

せっかく貯金を作って前半を終了したのに、後半いきなり
4連敗とはいったい何をやっているのか・・・・。

前半頑張っていた投手陣がちょっと崩れ気味。今度は打線が
投手陣を救う番だ。何点取られてもあきらめず攻撃すべし!
(まあ大量失点しないことに越したことはないんだけど・・・)

とりあえず明日(7/21)後半戦最初のドーム観戦に行ってきます。
またロッテ戦ですが、連敗中でもあるので気合いを入れていってまいります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る