記事タイトル:勝ち試合を観戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FighersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

4/25の近鉄戦を観戦してきました。
結果は4−1で勝利!!今季初めて勝ち試合を観戦できました。

ミラバルが完投で3勝目。小笠原も技ありのホームラン。
チームも5割復帰といいことづくめでした。

今週はダイエー、近鉄と上位チームと当たるので、ずたずたに
されるかもと心配していたのですが、何とか踏ん張ってますね。
このまま5割前後をキープしていけば上位進出もありますよ。

明日は絶好調岩隈が先発のようで手ごわいですが、ここを何とか乗り切り
次のロッテ戦で一気に貯金を作りましょう!!ってこんなにうまくは行かないか・・・

とりあえず観戦成績は1勝3敗。観戦記もアップしないと・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る