記事タイトル:え???監督交代?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

紛らわしい書き方をしてすみませんでした。
レンジャー・スマイナーみたいに読んじゃったかな??

まず「レンジャース」じゃなくて「レンジャーズ」でした。
大リーグの球団のテキサス・レンジャーズのことです。

で、そのレンジャーズのマイナー統括部長をやっているのが
トレイ・ヒルマン氏で、その人に監督を要請しているということです。

わかりにくくて本当にごめんなさいm(__)m

日ハムは今年6月までヤンキースと業務提携していて、そのヤンキースの
マイナーで監督等をやっていた人とのこと。
日本ハムからアメリカに派遣されたコーチやフロントがお世話になった人とのこと
です。

若手育成からスカウティングまで実績は十分のようです。
しかも39歳と若い!!

お名前: しもとも☆   
>新監督w
 レンジャースマイナー・・・だれそれ?
 ファイゴー詳しく説明してほしかったりして Fsを強くするから監督交代
 う〜んやっぱりプロ野球ですもんね
 あ!あたしってばすご〜〜く素人書き込みしてらw ^^*
 

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

確かに大島監督はプロ野球珍プレーの常連でした。
結構おおボケのところもあり笑わせてくれたのですが、
結果を残してくれないと・・・・笑っている場合ではないですね。

とりあえず任期切れで退団のようです。

で、新規監督候補はレンジャースマイナー統括部長のヒルマン氏とか。
球団から正式に要請するとの発表があったとのことです。
まあ生え抜きで候補がいないのだから、いい選択かも。
白井までのつなぎということで・・・・・

お名前: もっと!しもとも☆   
>大島監督解任・・・
 
 う〜ん試合の内容&結果はあたしよくわからないけど(やばw)
 あたしは「大島監督大好きなだよね♪」 だって「笑顔!」がとっても
 きゅ〜と☆だもん プロ野球珍プレーの常連w だった大島監督・・・
 やっぱりいやだ!監督交代は!
 ライトスタンドのみんなが「おおしまやめろ〜」って叫んでてもあたしは
 絶対反対だったのだ ((((((o(`´)o)))))))

  業務連絡♪
 30日対オリックス戦 あたしもドーム行きます
 すご〜〜くあたしの大切な友達と観戦するのだw 楽しみなのだ ^^*

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る