記事タイトル:3連戦観戦計画実行中! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たますずぅ   
お?やる気だしてるね?^^良い事だ!
ここをどうやって探したって?だから臭で探したんだって。
折角たどりついたお客様でも、全く動かないHPだと、お客逃げるよぉ〜!
君もがんばれば、ファイターズもがんばるさ。

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

我らがファイターズ、第3戦も負け・・・・3タテを食らってしまいました(泣)
しかもまた古久保にホームランを打たれ、それが決勝点。

原因はやはり打てない打線でしょう。
チャンスはつくるも決定打が出ず、今日の得点も相手の暴投のみ。
昨日といい、今日といい同じように単調な攻めで凡退を繰り返している。

打撃コーチの指導が行き届いているからなのでしょうか?
みんな同じように凡退するなんて。

こういう時のためにぜひとも打撃スタイルの異なる選手もベンチに入れて欲しい!
(そういう選手は石本選手くらいしか思いつかないけど・・・)

投手は頑張っているのだから、打線になんとかテコ入れして欲しいところです。

※他にも言いたい事はあるのですが愚痴ばっかりになってしまうのでやめときます。

とりあえず観戦成績は悲しい結果となってしまいました・・・・・

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

第2戦行ってきました。結果は連敗・・・。
近鉄の初登板初先発のジョンソンにうまくかわされました。

ハムの先発下柳も頑張っていたのですが、打線の援護がなく
力尽きてしまいました(しかも古久保にホームランされるし・・・)。
鬼門は2日連続7回でした・・・・詳しくは観戦記にレポート予定です。

明日(8/4)の先発は隼人。最近あまりいいピッチングをしていないと思うが
3連戦3連敗は何とか避けてほしいところ。
近鉄は岩隈と若手同士の先発なのでイキのいい試合を見たいですね。

観戦成績は・・・3勝7敗です(T_T)

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

現在8/2〜8/5近鉄3連戦観戦計画の真最中です!!
3連戦を全部見に行くのは初めてなので非常に楽しい!!

初戦は大島監督らしく継投の失敗で敗戦・・・・。
連勝も4でストップしてしまいました。

やっぱりローズ、中村が脅威だね。ピッチャーが凄く投げにくそうだもの。
(ワイルドピッチがあったのもこの2人だし、シールバックも投げにくそうだった)
逆にいうとこの2人を抑えれば勝てるんだよね。

今日(8/3)の先発は下柳。
この2人にびびることはありません。期待できる!!
まぁ下柳の場合、下位打線に手を抜くことがあり、痛打を食らうことが多いのですが・・・・
とにかく彼の場合、珠数が多く、試合時間が長くなるのが常。
今日の長時間の試合になることは覚悟して観戦してきます。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る