記事タイトル:野球ネタじゃありませんw 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

使っているプリンター?もちろん・・・キャノンです。
3年位前に買ったものがまだ元気に稼動中です。
あまり印刷もしないからねぇ。活躍するのは年末くらい?

お名前: やっぱり しもとも☆   
>可愛いアイテム君w
 あい Fsネタです う〜んあたしってば珍しいなo(^^)o
  最近ご機嫌なアイテムを買った そのアイテムの名前は
 ば〜ん!「エプソン PM-840C」そ〜ですプリンター君
 なんです 今まで使ってたプリンター君(PM-670)が
 不調になり・・カラーでプリントが出来なくなってしまっ
 たのだ ( ̄□ ̄; 仕事&HPのプリントが出来ず うに∧
 こまってたのだ で、大好きな秋葉原でお買い物しました
 このnewプリンター君すご〜くおりこうwなのだ
 色がめちゃ綺麗!ろ〜る紙のプリントがGOODなのだw^^*
 いっぱいデジカメで撮って遊ぶのだ ファイゴーはどんな
 プリンター使ってるのかな? えぷそんのプリンターはいいじょ

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る