記事タイトル:偽者・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ファイト!   
今、落札商品が偽者だった。
あなたならどうしますか?
泣き寝入りなんか絶対にしない。
返金要求だーーーーーー

お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

そ、そんなことがあったのですか!
4万円の学習費はちょっと痛かったですね。

しかし同じファイターズファン(ファイターズファンじゃなくて下柳ファン?)を騙す人が
いるとは、ひどい人もいるものです。
買った方はそれをそれこそ「宝物」として大切にするというのに。
そういうファン心理を理解できない人は本当のファンではないです。

またその友達もよく気付きましたね。どうして分かったんだろう??

しかしスポーツ選手の愛用品てのはそんなにするんだね。
何十万も出さないと入手できないとは、大変な世界ですね。
自分ではとても手が出せない・・・・・
せいぜいトレーディングカードにサインを書いてもらう程度で我慢します。

やはり本人から直接もらうのが確実なんですがねぇ・・・それができないから高値が
つくんだっての!!

お名前: しもとも☆   
>だまされた〜くやしいじょw
 以前YAHOOのオークションページで「下柳さん☆」のグローブをゲットした 
 しか〜〜もダイエーホークス時代のグローブ あたしの宝物だったのだ
 そんな宝ものを眺めてにやけてるw平和な時代が・・・・・・終わった
 オークションに強い友達があたしの部屋に遊びに来て大切な宝物みて
 「ね〜朋子このグローブばっただよ」・・・え?ばった??ばった・てなに〜?
 ばった→偽者だそうです うそ??4万円もしたんだよ?さらにx2友達が
 「心配でしょ?鑑定してもらえば?」え?(☆_☆; そんな所あるの??
 鑑定専門店に行くと、さらに・さ〜ら〜に〜驚くべき実態が!!(ガチンコみたいw)
 専門家 「え〜これはイタズラ品ですね 大体スポーツ選手の愛用品は最低でも
 10万〜20万しますしね 移籍以前のチームの品物だったら最低でも40万ぐらいします
 ま!いい勉強になったんじゃないですか? 4万円で勉強しましたね」
 どか〜〜〜ん爆発しもとも☆ 冗談じゃないじょ!!!o(`´)o
 あたしのあたしの宝物が〜偽者なんて〜〜しかも売った相手も下柳さんファンだったのに
 ひどいじょ〜Fsファンに悪い人はいないと思ったのに・・・・
 ぷんぷん も〜オークションでお買い物はしません
 Fsファンの人!同じFsファンだけはだまさないでね 特に下柳さんファンはね☆

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る