記事タイトル:こんばんは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

みささん!書き込みありがとうございます!!

開幕戦と東京ドーム開幕戦を見に行ったとは幸先よいスタートだった
ようですが・・・・。
あとはテレビ観戦とはちょっと残念でしたね。

こちらも来季はせめて月1くらいは生で見ようと思ってます。
東京ドームでの試合は12試合とか(西武戦以外の4カード×3連戦)。
西武Dや千葉マリンにも足を運ばなきゃいかんですね。

でもできたら札幌に行きたいと思ってます!ちょっと遠いけど・・・・。

お名前: みさ   
ファイゴーさん、私も観戦しましたよー。
けど、数回しか行けなかったんです…泣
開幕戦と東京ドーム開幕戦は行ったんですが…。
あとは…??テレビ観戦でした、たしか。
悲しいーーー!!!
ファン感も今年は行けないし…はぁっ。せっかく東京Dなのにぃ…悔しすぎ!
けど、来年は西武D通いになるかもしれないけど、通いつめますよ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る