記事タイトル:札幌移転・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

26日に先に札幌ドーム準フランチャイズ化を計画していた西武と
話し合った模様です。

とりあえずハムの希望を伝えたようですが、あまり具体的には
決まっていないようですね。余程きっちり計画を立てないと
西武も素直には了承してくれないような印象を受けました。
7月に結論は難しい?

ともの言うとおりホークスは福岡に移転して強くなったように見えますが、
実はあれも根本さんがいい選手を集めて、チーム力を上げたおかげ。
本拠地を移せば強くなるわけではないので球団もその辺は勘違いしないで
欲しいですね。

あとは北海道のファンが増えればいいんですけどね・・・・。
福岡の人に比べて北海道の人はそれほど盛り上がらないような気がする。
(ちなみに管理人は北海道出身です)

お名前: しもとも   
>札幌移転計画・・
 う〜んやっぱり直な話、反対ですよ
 ダイエーホークスみたいに移転してつよ〜くなったチームもありますが
 Fsも移転したら強くなるかな? でもチーム名の「ファイターズ」も
 変えるみたいですね う〜ん球団もいろいろ考えてるとは思いますが
 やっぱり今いるファンのことも考えてほしいです
 あと、今までがんばって準フライチャイズを狙ってた西武球団さんとも
 きちんと話してほしい ドームでFsを応援しているファンをちゃんと
 みてほしい いまこそFsをきちんとみてほしいです

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る