記事タイトル:2004年オープン戦初観戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人 です。

3/16に2004年初の野球観戦行ってきました!
横浜スタジアムの横浜戦。結果は6-2で勝利!!
投打にいい面が見えていい試合でした。

投手陣では先発の金村が順調な仕上がり。横浜の淡白な攻撃も
気になりましたが、球威、コントロールともよかったように思う。
球がほとんど低目に決まっており、大崩れしない安定したピッチング。
開幕投手、十分ありでしょう。

また中継ぎ陣も結果を残し、順調と言えそうである。

また打線もこの日は新庄、エチェバリア、高橋が休みだったにもかかわらず
いい攻撃を見せてくれた。
圧巻は初回の坪井ヒット、奈良原バント、小笠原タイムリーの速攻。
今季もこの辺りはやってくれそうです。

また木元も巧打を見せており、今季はレギュラーとして期待できそう。
セギノールも特大のホームランを打つしシーズンに期待を持たせる
展開でした。

気になったのはエラーが多かったこと。しかも小田、阿久根、実松と
いった控え組が・・・・。この辺のメンバーは競争しているはずなので
気の抜けたプレーはできないはずなのだが・・・。ちょっと残念。
もう少し気迫を見せたプレーを見せてくれれば層が厚くなるのですけどね。

さて次のオープン戦観戦予定は17日の近鉄戦。今度は新庄も見たいですな。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る