記事タイトル:片岡が・・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しもとも   
>あれ?3回もカキコしてあるね
 ファイゴー2コ消して よろ〜w

お名前: しもとも   
>フライデー見ました!
 ・・・・凄くショックでした
 だって12月結婚式あるんですよ!今月だよ!今月!!
 男ってやっぱりこーなのかな
 凄く片岡さん好きだったのに・・・・・
 もし、FAして阪神に行くことがあっても私は片岡さんを応援したいです
 あの写真は絶対間違いですよね片岡さん。

お名前: しもとも   
>フライデー見ました!
 ・・・・凄くショックでした
 だって12月結婚式あるんですよ!今月だよ!今月!!
 男ってやっぱりこーなのかな
 凄く片岡さん好きだったのに・・・・・
 もし、FAして阪神に行くことがあっても私は片岡さんを応援したいです
 あの写真は絶対間違いですよね片岡さん。

お名前: しもとも   
>フライデー見ました!
 ・・・・凄くショックでした
 だって12月結婚式あるんですよ!今月だよ!今月!!
 男ってやっぱりこーなのかな
 凄く片岡さん好きだったのに・・・・・
 もし、FAして阪神に行くことがあっても私は片岡さんを応援したいです
 あの写真は絶対間違いですよね片岡さん。

お名前: FightersGoGo   
片岡が雑誌FRYDAYに出てましたね。

日ハムの選手では珍しい。
これもFAの影響なのでしょうか・・・・

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る