記事タイトル:オープン戦優勝! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: FightersGoGo   
FightersGoGo@管理人です。

日本ハムがオープン戦の優勝を飾りったようです。

今日(3/21)の試合も巨人相手に9回3点のビハインドを追いつき
引き分けに持ち込むという粘りのある試合運び。

こういう粘りのある野球をやってくれるとファンも応援のしがいが
あるというもの。去年は勝負弱くて負けてると後半応援にも熱が
入りませんでしたから・・・・・・。

たかがオープン戦、勝敗なんて関係ないとはいいますが、勝つに越した
ことはないですからね。特に前年下位だったチームは勝ちグセをつける
ことが大事なのです。

そういう意味では幸先のよいスタートです。

さて来週からは公式戦。この好調を開幕ダッシュにつなげて欲しいものです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る